日本のヨーグルトのフタは、何故くっつかない?+ 美味しいだけじゃない、安全なヨーグルト 2019年03月03日 以前ブログにポストした、Chobaniのflipというヨーグルト↓上の写真↑をクリックすると、そのときの記事に飛びます。(去年の6月の記事でした もっと最近かと思っていました)この時ハマったフレーバーは、チョコレート味。アメリカのヨーグルトは甘過ぎるので、このヨーグ ... 続きを読む
オススメ、アメリカのヨーグルト 2018年06月29日 ただいまジャスティンは、ジャスティンのお父さんとジャスティンの弟3人+幼馴染で、3泊4日でラスベガスに旅行中です。火曜日に、Phoenix Sky Harborから旅立ちましたが、私はまだフリーウェーを運転する事ができないので、下道で運転できる所までジャスティンと幼馴染を ... 続きを読む
”Oui"なヨーグルト 2017年09月09日 私、アメリカのヨーグルトが苦手で、全然食べません。 変な甘味があるし(甘過ぎる)、無糖のヨーグルトを買ってハニーやホイップクリームを混ぜてチャレンジしてみても、やっぱりあまり好きではなくて... グリークヨーグルトも、ドロってしてるし、食べづらい ... 続きを読む