アメリカと言えば、ステーキ。ジャスティンは、鉄板焼きレストランが好きなのでそこに行くか、簡単に済ませたいときは、家の近くのTEXAS ROADHOUSEというレストランに行きます↓ ここ、まだ何度かしか行った事ないんですが、美味しい〜始 ... 続きを読む