IKEAで欲しかった、こちらの商品。
VARIERAという名前の、鍋ぶたオーガナイザー。

FullSizeRender

鍋の蓋を、オーガナイズできます。
小さな箱に、こんな風に入っているので…↓

FullSizeRender

ただ穴にはめるだけです

FullSizeRender

1分で出来上がり

FullSizeRender

伸び縮みができるので、狭い場所なら小さく、使わないときは畳めるので、場所も取りません。

FullSizeRender

私は、まな板や御盆の立て掛けに使っています。

FullSizeRender

こちらをキャビネットの中へ。

ちなみにこれ、Target(大型量販店)とマリメッコのコラボ商品の御盆↓

FullSizeRender

こちらは、パーティーに大活躍の大皿↓

FullSizeRender

通常のマリメッコはお高い商品ですが、Target とマリメッコの商品は、本当に安く売ってました。
しかも私はセールで購入したので、全て半額でした
(その時のブログは、こちらから)
またこのコラボ、やってほしい

キャビネットの中の収納も、これでスッキリさっぱり

FullSizeRender

鍋やフライパンの蓋だけでなく、食器やコップの水切りに、また書類や手紙等のメールの整理にも使えます。
ステンレス製なので、見た目もスタイリッシュ

アメリカのIKEAでは$6.99、日本のIKEAでは599円。
100均では手に入らない様な、オシャレデザイン。
オススメです

IKEAジャパンのこちらの商品のページは、こちらからどうぞ
IKEA USAのこちらの商品のページは、こちらからどうぞ


”便利商品”のカテゴリーは、こちらからどうぞ


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓