いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます
ブログを書き始めて3年半になりますが、アメブロからライブドアに引っ越して今月で1年が経ちます。

アメブロ時代に比べものにならないぐらい、読者さんに登録して頂き、感謝です
アメブロと違い、ライブドアブログでは、どんな方が読者登録をしてくださっているのか、一切分からないのが残念です。
(という事で、ブログの最後にちょっとしたアンケートを貼り付けましたので、お時間のある方、是非お願いします

コメント欄は開けていないにも関わらず、ブログのほうにメッセージを送ってくださったり、インスタグラムのDMをくださったり...
ありがたい限りです

そのメッセージをくださったお一人、アメリカ在住の方とこれからご結婚するというメッセージをいただき... (今は、既に籍をいれたそうです
しかも彼女のご主人は、私の夫ジャスティンと同じ会社に働いている事がわかり
なんて偶然なんでしょ
彼女はこれからビザの申請をするそうで、次回アメリカにまた来たときに会いましょうとという事になり、早速お会いしました

Mさんとラーメンを食べた後、こちらのカフェへ
Press Coffee Roasters

FullSizeRender

このPress Coffeeは、日曜にブランチしたカフェ()と同じですが、場所は違う店舗です。
そしてこちらのPress Coffeeは、ヘアサロンも隣接しているPalette Collectiveの中にあります。
(Palette Collectiveの中にあるカフェの事について書いたProvision Coffee Barの過去ブログは、こちらから

FullSizeRender

この前のPalette Collectiveは、1部屋1部屋がかなり狭かったですが、こちらのヘアサロンは、広めです。(って事は、レンタル料も高いんでしょうね

カフェの隣には、小さいブティックの様な可愛いお店もあり↓

FullSizeRender

ピンク一色で、外観からして可愛かったです

FullSizeRender

アリゾナに、こんな可愛いお店があるなんてビックリ

FullSizeRender

カフェラテを飲みながら、2人でゆっくりお茶をしました。

FullSizeRender

色々馴れ初めを聞いたりしてしまいました
やっぱり結婚する相手とは、運命なんだな〜と思ったり
これから(私と一緒の種類の)移民ビザの手続きをするそうなので、早くビザが取れる事を祈ってます

最後にお土産まで頂いてしまいました

FullSizeRender

日本からの食べ物を頂ける事ほど、嬉しい事はありません

FullSizeRender

もう、この箱といい、ショッピングバッグといい、やっぱり日本からのものはオシャレ

FullSizeRender

この日は、ミントティーと一緒に頂きました。

FullSizeRender

ミントは、フレッシュミント

FullSizeRender

Sprouts(ヘルシースーパー)で購入しましたが、ミントって色々な種類のものがあるんですね。
Sproutsにあっただけで、オレンジミント、アップルミント、モヒートミントなんてものがありました。
私は、ペパーミントを購入
ミントの香りで、リラックス

FullSizeRender

アメリカのクッキーは湿ったものばかりですが、私は断然日本のサクサククッキー派

FullSizeRender

上の卵黄で塗ってあるクッキーなんて、アメリカでは見かけないので、本当に嬉しい
トロ〜りチョコレートとチェリージェリーがクッキーにサンドされていて、サクサクして美味しかったです

FullSizeRender

ジャスティンに全部食べられない様に、パントリーの奥にしまっておこうと思います
ちゃんと1枚ぐらいは、シェアはしますけど

アンケートです
よろしかったら、お答えください