先日用事があり、前から気になっていたカフェの近くを通ったので、寄ってみました。
凄くスタイリッシュで、モダンなカフェでした

Provision Coffee Bar↓

FullSizeRender

去年オープンしたカフェで、Yelpで星が4つ半以上→

FullSizeRender

こちらのカフェは、カフェというよりカフェバー。
ビールやワイン、アペタイザーもサーブしています。

バリスタの方も、ボタンシャツ+ネクタイをつけてるイケメンジェントルマン↓

FullSizeRender

お洒落な感じ

この意味、わかりますか?↓

FullSizeRender

”In dog coffees I've only had one.”
私わからなくて、帰ってからジャスティンに聞いてしまいました
どうやら、犬は人間以上の歳を取るのが早いので、犬がコーヒーを1杯飲んでも、人間でいえば5杯?もしくはもっと沢山飲んだ事になるという、比喩表現らしいです。
私の英語もまだまだか...
ジャスティンは、「この英語表現は難しいよ」と言ってました
簡単な単語ばかり並んでいるのに、なんだかショックです

こちらのカフェバーは、ちょっと変わっていて、ヘアーサロンが奥にあります↓

FullSizeRender

スタジオ(個室)で、個人で借りて営業しているサロン。
しかも、この列がもう1列あったので、かなり多くのヘアスタイリストさんが働いているみたいです。
アリゾナには、このPalette Collective(ウェブサイト)というサロンが何箇所かあり、エントランスにカフェが隣接しているみたいです。

紅茶も、こちらのカフェブランドのものがありました↓

FullSizeRender

メニューは、チープな感じではなく、綺麗な高級感あるちゃんとしたメニューでした↓
ビールとワインのメニューも、見えます?↓

FullSizeRender

スイーツもアペタイザーもあり↓

FullSizeRender

私がオーダーしたのは、ラベンダーラテ

FullSizeRender

クレムの上には、ラベンダーが乗っていて、良い香りでした

IMG_4226

イケメンバリスタさん、コーヒーを席まで持って来てくれたし、テーブルまで来て「コーヒーの味はどう?」とか「お水を持ってこようか?」とか、サービスも最高でした。
最初にチップ払っておいて良かった (カウンターで商品を頼みます)

水曜は、ワイングラスが$5
金曜は、$3ビールボトル、$20ワインボトル
Happy Hourもあるカフェ、聞いた事あります

ただ、席は少なめな上、ヘアーサロンの待ち合わせの人が座っていたりするので、混雑している可能性あり。テラスは空いてます

FullSizeRender

Palette Collectiveのウェブサイトは、こちらから



Provision Coffee Barのオフィシャルウェブサイトは、こちらから

Location :
Provision coffee bar @ Palette Collective
2100 S Gilbert rd Chandeler, Arizona 85286
Phone :
480-999-3715
Hour :
Mon - Fri 8am -8pm Sat - Sun 8am - 6pm


LINEで読者登録ができます↓