San Diego tripの続きです。
”カリフォルニア、コロナド島へ”
”コロナド島の美味しいイタリアン”
”コロナド島の、お酒も飲めるカフェ”
”コロナド島でディナー”
”San Diego Zooへ”

“デートにピッタリ、オーシャン沿いのレストラン“
”サンディエゴダウンタウンでランチ”

ランチの後は、Gaslamp Districtから歩いて海の見えるSeaport Villageへ。
こちらは、前回のサンディエゴ旅行でも来ました(
普段歩かない私たちですが、20分ほど歩いて到着。
良い運動になりました

Seaport Villageは、お土産やさんが沢山あるショッピングモールなので、観光客が沢山。
ローカルの方々は、なかなか行かない場所だと思います。

この日がサンディエゴダウンタウンやコロナドに行ける、最終日です。
アリゾナには海がないので、この海を次に見れるのは次はいつでしょうか...
なので、セルフィーばかりでごめんなさい

風で動くアートも飾ってあったりで...

FullSizeRender

今日のホテルのチェックインの時間も近づいて来たので、歩いてまたパーキングへ戻る途中、私が歩き疲れてしまったので、コーヒータイム
Copa Vida↓

ビジネス街の中にあるカフェで、静かで落ち着いた雰囲気で、素敵な場所を見つけてしまいました
天井も高いし、スタバと違って高級感
バリスタの方々は、ラテアートで優勝した人もいらっしゃり、コーヒーだけでなく紅茶の”World Tea Expo”の大会でも認定された方々もいる、かなりプロフェッショナルなカフェです。

Cold Brewの工程も、本格的なドリップ方式↓

写真↑をクリックすれば、オフィシャルウェブサイトに飛びます。

カフェのグッズも可愛い

FullSizeRender

アメリカで最近流行っている、Cold Brew(水出しコーヒー)ボトルも売ってました↓

Cold Brew Coffeeの事を書いたブログは、こちらからどうぞ。
”水出しコーヒーでダイエット@お洒落カフェ❤️”
このボトル、飾っておくだけでも可愛いですね

頼んだカフェラテが出来上がったら、店員さんが”Rie、できたよ。コーヒーを楽しんでね”と、嬉しい一言

FullSizeRender

San Diego Zooに引き続き、この日も沢山あるいたので、私たちの足はパンパンでしたが、美味しいカフェラテでリラックスできました。
サンディエゴに行った際は、是非こちらへ(San Diego内だけで、何店舗かある様です)
Yelpでも星が4つ以上★★★★☆

Copa Vidaのオフィシャルウェブサイトは、こちらから
Address :
655 W Broadway, San Diego, CA 92101
Phone :
(619) 795-1363
Hour :
7:00am - 5:00pm

Breakfast menu(Mon - Fri, 7am - 11am)、Lunch menu(Mon - Fri, 11am - 3pm)、週末はBrunch menu(Sat & Sun, 8am - 3pm)、それ以降はサラダやラップもあり。

LINEで読者登録ができます↓