San Diego tripの続きです。
”カリフォルニア、コロナド島へ”
”コロナド島の美味しいイタリアン”
”コロナド島の、お酒も飲めるカフェ”
”コロナド島でディナー”
”San Diego Zooへ”

“デートにピッタリ、オーシャン沿いのレストラン“

コロナド島のホテルに2泊泊まっていましたが、朝食後チェックアウトし、車でダウンタウンへ。

前回のサンディエゴ旅行でも来たWestfielf Horton Plazaというモールで、ショッピング。
モールの正面にスタバがあったので、キャラメルマキアートをゲット↓

IMG_3609

そして、大好きなFrancesca’s(洋服&雑貨屋さん)も入り口にあったので、ジャスティンと一緒に入りました。



いつもBuy One Get One 40%オフとか、Buy One Get  One 50%セールをやってますが、この週は、なんとBuy One Get One 60%オフをやってました〜
アリゾナにもFrancesca’sはあるけど、旅行に来てるから、ま、いっかという事で、白いサマードレスを2着買ってもらいました。
(本当は4着買ってくれると言われましたが、遠慮しました)
アメリカの安い服ってペラペラなのが多いですが、Francesca’sのは結構しっかりしてるし(Francesca’sの服は、値段が大体$50ぐらいって所も好き)、何より可愛い洋服やジュエリー、雑貨が沢山売ってるので大好きです。
入り口のディスプレイに、私が購入したドレスが飾ってあるのを、帰り際にジャスティンが気づき…↓

IMG_3607

ディスプレイされてる商品を、たまたま選んだときって嬉しいですよね

モールの中を散策すると、ビックリ
2年前までは賑わっていたモールでしたが、ほとんどのお店が撤退してしまった様で
Wholefoods(高級スーパー)まであったモールだったのに〜
3階建ての大きくて新しめなモールですが、ゴーストモール化してました
アリゾナのショッピングモールも、お店が撤退している所が多いんです。カリフォルニアのモールも、同じ様な感じなんですね
今の時代、オンラインショッピングが手軽で便利だからでしょうか
私はオンラインショッピングも好きですが、お店で実際服の生地や色を確認したいし、何より試着したいです。アメリカのサイズは日本より沢山あるので、難しいんですよね。と言っても、私は小さいのでほとんどXSか0サイズなんですが…
だからこそ、試着は必ずなんです
ウインドウショッピングするだけでも楽しいのに、沢山のお店が撤退してしまうのは残念です。
カリフォルニアは、モールの家賃も高そうですしね… 

ランチは、ショッピングモールから徒歩で行けるGaslamp District周辺へ。
Garage Kitchen+barという、アメリカンフードのレストラン↓

IMG_3614

20分待ちで入れました。
yelpでも星4つ★★★★☆(→
Warehouseの様なレストラン。

IMG_3623



IMG_3769

私はアイスティー、ジャスティンはビールをオーダー。

FullSizeRender


このアイスティーも大きなグラスなのに、ビールがかなり大きいジャンボサイズ

FullSizeRender

ビールを水の様に飲むアメリカ人って、多いですよね

IMG_3627

私は、FlatbreadのGorgonzola & Figを↓

IMG_3771

ジャスティンは、何かのバーガー(ごめんなさい、覚えてません...)

IMG_3770

美味しかった〜
ウェブサイトに、こちらのレストランで扱っているビールの事が詳しく書いてあるので、参考にどうぞ→
オシャレなバーで、夜は会社帰りの人たちで週末の夜はかなり混雑するそうなので、予約をオススメします。
Happy Hourは、毎日4時から7時まで


Garage Kitchen + Barのオフィシャルウェブサイトは、こちらから

Address :
655 4th Avenue San Diego, CA 92101
Phone :
(619) 231-6700
Hour :
Mon - Wed 11:00 - 10:30
Thu 11:00 - 0:00
Fri - Sat 11:00 - 2:00
Sun 11:00 - 0:30
パーキングなし

LINEで読者登録ができます↓