San Diego tripの続きです。
”カリフォルニア、コロナド島へ”
”コロナド島の美味しいイタリアン”

ランチを食べてから、メインストリートのOrange Ave.でショッピングをしている途中で、疲れたのでCafe1134へ↓

FullSizeRender

1134は、こちらのお店の番地です。
前回の旅行でも、こちらでお茶をしました。
このカフェ、何が良いかって、カフェなのにビールもあるんです
って、私は全くビールは飲まないんですけどね
毎回2人でカフェに寄っても、ジャスティンはコーヒーやスムージー系も飲まないので、彼は何もオーダーせず、いつも暇そうにしているんです。
でもこちらのカフェは、バーの様にビールやお酒を沢山扱ってます。

FullSizeRender

ただしアルコール類は、表の外のテラスでは飲めませんが...

私はアイスカフェラテ、ジャスティンはbud lightをオーダーしました。

FullSizeRender

なんと、bud lightが$3以下で、私の飲み物よりかなり安かったです
たまたまHappy Hourでした
カリフォルニア、物価が少々高いのに、こちらのビールは本当激安で、ジャスティンもビックリで、おかわりしてました

裏庭は静かで、こんな感じ↓

FullSizeRender

6時間弱の運転をしたジャスティン、少々お疲れの顔です↓

FullSizeRender

こちらのカフェ、アペタイザーやサンドイッチ、サラダ、ビストロメニューもあり、裏のキッチンでちゃんと作ってます。(キッズメニューもあり)
そしてワインやビールも充実しているので、夜の時間帯もオススメ

IMG_3799


Cafe1134のオフィシャルウェブサイトは、こちらから
Address :
1134 Orange Ave., Coronado, Ca. 92118
Phone :
(619) 437-1134
Happy Hour :
Monday - Friday 4:00 P.M. - 7:00 P.M.
Tuesday is 1/2 Price Beer Day
Thursday All Day
Sunday - Tuesday Nights from 4:00 till close


LINEで読者登録ができます↓