この前の週末、いつもの通り、ジャスティンの朝食で目覚めました
ブルーベリーワッフル↓

FullSizeRender

この日は、たまたまInternational Waffle Dayでした。
前日の土曜日は、ジャスティンの弟(3男)の誕生日会があったりで忙しかったですが、この日は何もeranndsがなく

我が家のコミュニティー内にある、アクティビティーエリアへ。

FullSizeRender

家から徒歩5分ぐらいの所にある、フリスビーゴルフコース。
私は歩いて行こうと思ったのに、ジャスティンが「車に荷物を置きたいから、車で行こう」と言ったので、車で行きました…

日本では、ディスクゴルフと言うそうですね。
(日本にある事さえ知りませんでした)
フリスビーは、この前Targetで購入したチープなものです。

FullSizeRender

フリスビーを、このケージの中に入れるんです↓

FullSizeRender

日本のディスクゴルフのコースは、大体30〜40mらしいんですが、うちのコミュニティー内にあるコースは、長いので400ヤード(約365m)
ゴールが見えないぐらい遠い

FullSizeRender

こんな感じのコースが、10個ぐらいあります。
この日は向かい風だったので、私のフリスビーは裏返ってしまったりで上手く飛んでくれませんでした
ジャスティンは、自分のフリスビーを投げるこのフォームを見て、自画自賛してました↓

FullSizeRender

結局、風が強いままだったので、勝手にルールを変えて逆回りで追い風でフリスビーを投げたら、今度は少しの力でも簡単にフリスビーが飛んでくれました

バトミントンもやりたかったんですが、次回風が吹いていないときに… 

フリスビーゴルフの隣には、建設中のプールが↓

FullSizeRender

早くしないと、夏になってしまうのに〜
このプールの50m先に、既にプールはあるんすけどね↓

{4B7DB576-B6A7-41D1-9A99-B5A54EE71B7E}

コミュニティーの事を書いたブログは、上の写真をクリックすれば、その記事に飛びます↑

おまけ。
前日のボウリング場での誕生日会で、ゲームセンターでバイクに乗るジャスティン↓

IMG_3314

コイン、入れてないのに


LINEで読者登録ができます↓