日本は、桜が開花されたそうで...
アリゾナも最近暖かく、お店の中も春めいてます

FullSizeRender

これらは、造花ですけどね

FullSizeRender

デコストアのKirklandで見つけた、紫陽花(造花)↓

FullSizeRender

ボール状になっていて、可愛いなと思ったら、在庫がこの2個しかなく...
もっと欲しいね〜、とジャスティンと言ってたけど、他の店舗に見に行くのも面倒臭かったので、同じプラザモールの中にあった、クラフトストアのJoannへ。
造花の紫陽花を購入
Joannの造花は、いつも半額セールをやってますよね

FullSizeRender

Kirklandのボール状の紫陽花2つと同じ値段で、これだけの束の紫陽花を買えました

そして同じくJoannでたまたま見つけた、このMetal pot(で合ってるのかな?)。

FullSizeRender

こちらも、半額セール中
ジャスティンが、「紫陽花と一緒に、キッチンキャビネットの上に飾りたい」と提案してきたので、こちらも購入
お花を生けるスポンジみたいなものも購入して、帰宅後早速作業開始。

FullSizeRender

紫陽花を生けて、キャビネットの上に置いてみました。

FullSizeRender

キッチンキャビネットのクラウンモールディングの高さがあるので、足付きのポットで高さがちょうど良かったです↓

FullSizeRender

そしてTargetで購入した、Magnolia(テレビ番組”Fixer Upper”の)商品のデコ↓
(そのときの記事は、こちらから

image

松ぼっくりは冬用だったので、余った紫陽花を入れてみました

FullSizeRender

ダイニングテーブルの上にも、春が来ました

FullSizeRender

このMagnoliaの商品、やっぱり買って良かった
(本当はランタン用なんですけどね

姉が3Coinsで買って送ってくれた、このお花も

FullSizeRender


FullSizeRender

玄関のドアに飾りました

FullSizeRender

あとはベッドルームのドアにも

FullSizeRender

来月には、夏が来ちゃうんでしょうか。
アリゾナの夏は長いので、考えただけでめまいがしますけど

LINEで読者登録ができます↓