携帯を充電するとき、だらーんとなったコードが気になるんですよね… 

FullSizeRender

しかも床に置いて充電して、もしも踏んでしまって画面が割れてしまったなんて、想像もしたくありません

そんな時は
セリアで売ってた、このチャージャーホルダー↓

FullSizeRender

中央には、iPhoneのUSBケーブルが入れられ↓

FullSizeRender

ピッタリのサイズでハマります。

FullSizeRender

プラスチックではなく、固めのシリコン製なので、触り心地も良いです
余ったコードを、収納する事もできます↓

FullSizeRender

そして充電する時は、こんな感じでサッパリ綺麗

FullSizeRender

直に床に置かなくて充電できる、優れもの

私はキッチンで充電する事が多いので、だらーんとだらしないコードを、このホルダーの中にスッキリまとめました↓

FullSizeRender

これ、旅行に行ったときのホテルでの充電に役に立つ
古いホテルだと、コンセントがベッドのサイドテーブル周辺にないときがあるんですよね。
これで、近くに棚やテーブルがなくても、床に置かなくて大丈夫
セリア、凄い



日本の便利商品のカテゴリーは、こちらから

LINEで読者登録ができます↓