週末恒例のジャスティンのブレックファスト。
今回は、チョコレートチップ入りワッフルを作ってくれました↓

FullSizeRender

美味しかった〜
いつも手際が良くて、10分足らずで作ってくれます。

そして午後は、アリゾナブロガーのパーティーへ。

最初のBlogger partyは、こちらから
2回目のBlogger partyは、こちらから

今回は、アリゾナブロガーさん一家Yちゃんが、タイに駐在するとの事
彼女とは数回しか会った事ありませんが、ブログでは長く繋がっていたので、随分前から知っている様な感覚です(勝手に
彼女の大好きなお花、Lululemon(ヨガウエアストア)のギフトカード、そしてキャンドルをギフトに準備

FullSizeRender

最高にセンスの良いKちゃんが、お花を用意して花瓶に活けて、素敵なボックスに飾ってくれました
綺麗
こんな美的感覚、私にも欲しい

アリゾナ州のHomesick candle↓

FullSizeRender

オシャレなビアグラスの様なグラスの中に、オールナチュラルなソイワックスが入ってます
香りは、Grand Canyon with touches of Desert sand, blue Agave, lime, and orange citrus
と、オンラインには書いてあり少々心配でしたが、強すぎず爽やかな香りで、みんなでクンクンさせていただきました
こちらのキャンドルは、色々な州のものがあるそうで、ギフトにオススメです。


FullSizeRender


実はこのキャンドル、家の近くのモールBarnon(アリゾナのローカルアーティストのショップが並んでいるモール)で、みんなで食事をした日に見つけたんですが(以前Barnonの事を書いたブログは、こちらから)、2回行って2回とも、そのショップがまさかのクローズ
なので、Yちゃんがアマゾンのオンラインで購入してくれました。

そしてお食事は、お鍋。
2種類の鍋を準備してくださいました。

FullSizeRender


FullSizeRender

こちらは第2弾↓

FullSizeRender

第3弾はおじや
やっぱり大人数で囲んで頂くお鍋は美味しい〜‼️ 
普段ジャスティンと頂くときは、小さな2人用の鍋だし、野菜の種類も少ないし、日本人同士でワイワイ楽しく食べるほうが、楽しいです。
(ジャスティンと一緒に食べるのも、楽しいですが…)

最後はケーキ
オーガナイザーYちゃんが、アジアンマーケットの中にあるパン屋さんTous Les Joursのホールケーキを、準備してくれました。
てっきりお別れパーティーのケーキだけかとおもっていたら…

FullSizeRender

私の誕生日ケーキも準備してくれました

FullSizeRender

申し訳ないです
主役の美女Yちゃんと、写真を撮ってもらいました

IMG_2241
撮影はHちゃん↑

素敵な美女軍団に混ざり、記念撮影

FullSizeRender

話も尽きず、美味しいものを食べ、楽しい夜を過ごさせていただきました。
異国のアリゾナで、こんなに素晴らしい方々に知り会う事ができ、感謝です。

Yちゃんファミリーのタイでの活躍、楽しみにしてます。
そして3年後にまたアリゾナに帰ってくるのを待ってます