週末は、(日本人の)友達のベビーシャワーでした。
前回のブログに書いた通り、ドレスコードはピンク

”ドレスコードはPINK”のブログは、こちらから
アメリカのベビーシャワーの事を書いたブログは、こちらから

場所は、The Henry
昔からの私のブログの読者さんは、何度も出てくるレストランなので、ご存知な方がいらっしゃると思いますが、アリゾナで1番大好きなレストランです

cfdf6146.jpg

レストランの手前には、コーヒーショップもあるので軽くお茶を飲むのでも良いし、ベーカリーもオススメ
奥のレストランは雰囲気もオシャレで、食事もとっても美味しいです。
サーバーさんもちゃんとしている人たちで、ホステスさんもみんな綺麗。
アリゾナに1店舗だけでしたが、2018年3月下旬にハリウッドにもオープン、そしてテキサスのダラスにもオープンするそうです
LAとダラスにお住まいの方々は、オープンしたら是非行ってみてください
今までどうしてアリゾナにしかなかったのが、不思議なぐらいです。

f74f0e63.jpg

ベビーシャワーのオーガナイザーの方は(その日が初対面)、The Henryには行った事がないそうで、The Henryは平日でもガヤガヤしているので、私はテラスをオススメしました。
テラスにして、大正解
駐車場もほぼ満車状態だったので、カープール(友達同士で乗り合う)をして行ったのも大正解でした
やっぱり日曜は、皆さんブランチで食事をしている人が多いです。

438253a5.jpg

12時に待ち合わせし、オーガナイザーMさんの手作りダイパーケーキ

FullSizeRender

可愛い〜
ケーキの周りのチュチュは、赤ちゃんが産まれてから着る事もできるそうです↑
ドレスコードはピンク(またはゴールド)だったので、こんな感じにデコレーションをしてくれました。

IMG_2020

最初はミモザで乾杯
あ、でもこれはオレンジジュースです↓

FullSizeRender

食事はMさんが既に頼んでくれていました。
ヘンリーで、前もってパーティーメニューをオーダーできるなんて知りませんでした。

Henry House Salad↓

FullSizeRender

Smoked Norwegian Salmon↓

23838229

このほかにも、White truffle parmezan fries↓

FullSizeRender

Short rib potstickers↓(食べかけ)

FullSizeRender

ポン酢ソースがさっぱりしていて美味しかったです↑

FullSizeRender

そしてMさんがオーダーしてくれた、ユニコーンケーキ↓

IMG_2021

かなりアメリカンな色合いでした

FullSizeRender

最後に写真撮影。主役のAちゃんと↓

IMG_2019

白いドレス、かぶっちゃってごめんね
いつも綺麗で、おしゃれなAちゃん。
3人目のベビーちゃんなんて、信じられません
初対面な方は2人ぐらいでしたが、まだ喋った事のない方々もいらっしゃったので、小さなパーティーでよかったです。

FullSizeRender

主役のAちゃんに、こんな可愛いカードを頂きました↓

FullSizeRender

クラフトをやっているお友達の、手作りカード
コーヒーの形をしてますが、上のリッド部分を引っ張ってみると...

FullSizeRender

中からカードが出てきた
こんな手作りカード、見た事がない
スタバのカードを剥がすと、紙に"Love A〇〇"で穴あけパンチ(って言うんですか?)でAちゃんの名前が書いてありました
凝ってる〜

久しぶりに、大好きなThe Henryで美味しい食事ができ、みんなでおしゃべりができて、楽しいベビーシャワーができて、良かったです。

IMG_2022

Aちゃん、元気な赤ちゃん産んでね〜



THE HENRYのオフィシャルサイトは、こちらから 

Hours 
Monday - Thursday     11am - 10pm    
Friday     11am - 11pm    
Saturday     8am - 11pm    
Sunday     8am - 9pm  Happy Hour     

Happy Hour
Mon - Fri     3pm - 6pm


LINEで読者登録ができます↓