もうすぐバレンタインですね。
私は特に何も準備をしてません...今の所
先日スタバへ行ったら、早速バレンタインメニューがありました↓

FullSizeRender

Cherry Mocha Frappuccino
2/7から2/14までの、1週間限定メニューです。

FullSizeRender

モカにチェリーシロップが入っているので、甘酸っぱいお味です。
トップのシュガー&ココアバレンタインスプリンクルも甘すっぱい
ホットもアイスも、ブレンディッド(Frappuccino)もオーダーできるので、お早めに
アリゾナは日中はかなり暖かいので、フラペチーノが美味しい季節です。
また毎日暑い、長い夏がやってくると思うと、恐ろしい...


話は変わって...
CanDoのモノトーングッズは、かなり充実している様な気がします。
ちゃんとモノトーンコーナーがあるのは、客側としては探しやすいので、助かります↓

IMG_0666

アメリカのDollar Store(100均)では絶対見られない、オシャレで可愛い物が沢山
日本の皆さんがアメリカの$1ストアを見たら、本当に使えないものばかりでビックリしますよ...

一時帰国中、私が欲しかったのは、お菓子の食べかけ時に一時的に閉めておく袋止めクリップ↓

FullSizeRender

CanDoのものは、モノトーンのクリップなんです↓

FullSizeRender

これだったら、我が家の白いキッチンにもマッチ

そして、こんな可愛いリボンの形のクリップも

FullSizeRender

あまり厚いお菓子のパッケージ閉める事はできませんが、私がよく食べるCalbeeのお菓子のパッケージはちゃんと閉まりました↓

IMG_1468

アメリカでもCalbeeのお菓子は最近売っているんです↑(
こんな可愛いクリップ、今まで見た事ないです

私が今まで探した袋止めクリップは、カラフルなものばかりでした。
ちなみに、うちにあるIKEAのものも、カラフルなんですよね
Seriaや無印には、半透明なものはあったかな。
でも半透明なクリップより、色がついたもののほうが可愛いし、しかもモノトーン

FullSizeRender

これだったら、テーブルの上に置きっ放しにしても、可愛い


LINEで読者登録ができます↓