11月に飾り付けをした、クリスマスツリーとクリスマスデコレーション↓

image

”何度も後悔しながら飾った、クリスマスツリー”
”クリスマスデコの飾り付け”
”クリスマスガーランド”

image

アメリカでは、1月に入ってもクリスマスツリーを飾っている家はちらほら。
クリスマスの次の日に片付ける家は、ほとんどいないんじゃないでしょうか?
でも下旬まで飾りっぱなしの人は少ないんじゃないでしょうか。
私は12月下旬から中旬まで日本に一時帰国していたので、ジャスティンが片付けておいてくれるかな...なんて思っていたら、ご丁寧に残ってました
ですよね、2人で飾り付けするのでも大変だったから、1人で片付けるなんて無理だよね
また白い雪もボロボロ床に落ちるし、掃除もしないとだし...

全てのオーナメントは、テーブルの上に↓

FullSizeRender

何もオーナメントを飾っていないツリーは、寂しい感じ

FullSizeRender

このクラウン↑、安定感が全くなくて、ちょっとツリーに触れただけで、落ちそうになりました。
落ちてこなくて良かった

IMG_1371

オーナメントのオーガナイザーのボックスを買おうと思っていたのに、1月中旬にもなると流石にお店には売ってないんですね

飾り付けには2時間近くかかったのに、片付けは結構早く終わりました↓

FullSizeRender

スッキリしすぎて、リビングが広く感じます。
ガーランド部分のキッチン、リビングは、グリッターやツリーの雪が落ちて、やっぱりバキュームが必要でした
次のクリスマスまでまた来年って思ったら、今年でした
今度のクリスマスは、日本にいる事を願います



話は変わって...
最近は日本のお店ばかりだったので、久しぶりにULTA(コスメストア)
クーポンが手に入ったので、載せておきます↓

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

上の2つは1/27までなので、アメリカ在住でULTAのメンバーの皆さん、お早めに
お店によっては在庫がない所もあると思いますので、買う前にキャッシャーのお姉さんに在庫があるか聞いてみてください。



LINEで読者登録ができます↓