Costcoに行った後、隣接している三井アウトレットモール入間店に行きました。

"日本でもCostco"のブログは、こちらから
"日本でもCostco。購入品"のブログは、こちらから

セールも始まったばかりで、アウトレットのほうは激混み‼️ 
アウトレットの駐車場がかなりの混雑で、アウトレット何キロか前からなかなか車が進まなくて、時間がかかりました…
アウトレットの駐車場には止められなそうだったので、Costcoの立体駐車場に止めたまま、歩いてアウトレットに行きました。
アウトレットのセールが盛り上がってるときは、コストコの駐車場は穴場かも。

2時間ぐらい、Costcoでショッピングをしていたので、みんな腹ペコ😅
アウトレットのモール内のレストランで、食事をしました。
Maccha Houseという所↓


どこのレストランも、セールで激混み。
こちらの"和"なカフェは、食事と和菓子を頂く事ができます。
お茶室もあります↓


飾りだけですけどね。

抹茶メインのカフェだけあって、抹茶ラテは濃厚で美味しかったです。


こちらの抹茶館は、シンガポールや香港などのアジア圏内に現在9店舗展開中。
京都に2店舗、そして関東では初めて2017年の6月にこちらにオープンしたそうです。
私は知らなかったんですが、SNSで話題になったらしいです。
伝統的な日本の抹茶文化を海外展開していて、京都の老舗『森半』の抹茶を使用した、こだわりのオリジナル抹茶ドリンクやスイーツを頂く事ができます。
抹茶の逆輸入版ですね☝🏻
 
食事は、私と母は鯛茶漬け↓


出汁の入った熱々のお茶で、鯛を頂きました❤️


美味しい〜😋
ジャスティンがいたら、きっと「ウロコが蛇みたい」とか言われてる所でしょう…😂
父は、おうどん+ネギトロ丼。

食後は煎茶と和菓子を頂きました😋


その後は、アウトレットモールでショッピング。
以前までは、Tory Burchのお店がなかった様な気がしますが、新しく(⁈)オープンしてました。
Kate Spade、Michael Korsなどなど、アメリカではそこまで高くないブランド物も、日本は少々お高めですね💧
FURLAはイタリアのブランドですが、アメリカのほうが安いのでしょうか⁇ 
人数制限されて、お店に入りました、

たまたま入ったANTEPRIMA。
可愛いバッグを見つけました❤️


アンテプリマって、アメリカにお店ある?オンラインで売ってる?
ハワイのワイキキのアンテプリマのストアには行った事がありますが、アリゾナのショッピングモールで見かけた事がないです。

革のスマホケース↓
可愛い❤️


残念ながら、iPhoneXのサイズはなかったので、買いませんでした😫
(アウトレットモールでは、6500円ぐらいだったかな?)
iPhoneXのケースって、限定の携帯だけあって、なかなか可愛いケースがないんです…

トートバッグだけ購入↓


黒、ネイビー、白、赤、オレンジ(タッセルキーチェーン付き)があって、福袋では同じデザインで白、赤、オレンジ+キーホルダー付きで15000円。
残念ながら、黒とネイビーは福袋はなく、単品のみ。
レジにて20%オフ+tax freeだったので、9800円で購入できました⤴︎
結構しっかりした布で型崩れもないし、タッセルのキーチェーンと肩紐付きで、9800円はお買い得ですよね??

(Tax freeの手続きについてのブログは、こちらから)

LINEで読者登録ができます↓