日本一時帰国のため、自動更新中です。


オイルチェンジの後は、Phoenix Zooに行ってきました。

(その時のブログは、こちらから)


         


この時期の動物園は、Zoo Lightsといって、アメリカではイルミネーションを行なっている動物園が多いです。




ジャスティンは数年前前から「Zoo lightsに行こう」と言ってくれてたんですが、なかなか行く機会がなかったんです。

私、動物園は大好きなんですが、Phoenix Zooには行った事がなかったので、楽しみにしてました。



まずはチケット。

Grouponでは、Zoo lightsのクーポンは販売してますが、日にち指定されているので、限られた日付でしか購入する事ができません。

なので私達は、オフシャルウェブサイトで当日チケットを購入。

通常は$19.95ですが、オンラインで購入すると$17.95なので、2人で4ドルセーブできました。

通常の動物園の時間帯の入場料+Zoo lightsのセットになっているチケットも売ってました。

そして今ダイナソー展が行われているので、3ドル追加で観覧できるチケットも売られてました。

(当日会場でも追加料金を払えば、入場できますが、ダイナソー展は特にイルミネーションの点灯はないと係の人に説明されたので、私達は行きませんでした)


フラミンゴの所には、フラミンゴにイルミネーション↓




フラミンゴは、立って寝てました… 

その他にも、熊↓



スパイダーとスパイダーウェブ↓



ライオン↓



ジャスティンの1番のお気に入りだそうです↑

イルミネーション中心なんで、動物はほとんど見えませんが、ラクダに乗ってお散歩はできる様です↓



ラクダだけ、夜も働いてるんですね😆

そしてダイナソーとチーズ📸


赤い部分が目かと思いましたが、柄でした。


記念にガラスのオーナメントを購入。

色々な動物のオーナメントがありましたが、象のグレーの色がツリーにマッチするので、象にしました。




ジャスティン撮影↑

「オーナメントの写真を撮って送って📲」ってメッセージしたら、凄いブレてる写真が送られてきました😅


Zoo lights5 時半から 10時半までです。


今の時期はかなり寒いので、防寒着を忘れずに。

温かい飲み物を販売しているので、温まりながらイルミネーションを見る事ができます。

大人だけのデートにも、おススメの場所です❤️

イルミネーションは、1/14まで。最後の週はvalue nightで、オンラインで$13で販売してます。


Zoo lightsのウェブサイトは、こちらから 



LINEで読者登録ができます↓