先週から、ジャスティンが残りのLeave(有休)を使い始め、先週からバケーションに入ってます。
今年のLeaveは、来年に持ち越す事ができないので、使わないと損
ですが、なかなかブログをゆっくり書く事ができません
色々ポストしたい記事もありますが、時間を見つけて書きたいと思いますので、よろしくお願いします。


この前購入したガーランド。
写真をクリックすれば、そのときの記事に飛びます↓

ジャスティンが、ガーランドにライトを付けたいと言っていたので、アマゾンで購入しました。
ツリーと同じライトです。



白いツリーなので、ケーブルも目立たない白っぽいものにしましたが、白のツリーのためのライトって、お店では全然売ってないんです 通常は、緑のツリーだからでしょうか?店頭で売っているのは、緑のケーブルばかりでした

最近のツリーのライトは、LEDライトなんですね。
$10ぐらいで購入しました(→


しかもガーランドのライトは、もっと短いものを探したので、値段もかなり安かったです
ガーランドをキャビネットから降ろして、ライトをグルグル巻かなくちゃいけないかな って思ってたんですが、ジャスティンがガーランドを動かさないでライトを置いてくれました↓


またグリッターや雪がキッチンの上や床に落ちて、掃除をしなくちゃいけないと思ってましたが、良かった
ライトが付いているガーランド、やっぱり綺麗です


そうそう、2014年の入籍後のクリスマスのオーナメントはなかった事に今年(今更 )気が付いて(ツリーの飾り付けしたときのブログは、こちらから)、ジャスティンがアマゾンで見つけてくれました↓


裏には、EST(established)+年号を書ける様になってます
白黒で、可愛いオーナメント
2014年はまだビザ手続き中で、遠距離中。
それに加え、私は2年続けて年末年始は日本に一時帰国する事ができたので、ツリーも飾らなくて良かったんです
だから2014年のオーナメントの事なんて、まったく気にしなかったんです


ツリーの回りのギフトはまだラップしただけで、リボンも何も付いてなくて準備中状態です
早くラッピングしないと〜
クリスマスまで、もうすぐ


LINEで読者登録ができます↓