ただ今、SEPHORAULTAでセール中ですね〜。
SEPHORAは毎年この時期に、$50以上の買い物で、Insider$15オフ、VIP$20オフ、Rouge$25オフセール(メンバーによって違います)




私は、今年からSEPHORAからULTAにシフトチェンジしたので、SEPHORAでは通常メンバーのInsider。
調べてみると、ULTAのほうがセールが多いし、あるコスメブランドを今買うとポイントが5倍、ダブルポイント•トリプルポイントセールがあったり、SEPHORAに比べると、かなりセールが多いんです。
(過去に、"SEPHORA vs ULTA"の違いを書いたブログは、こちらからどうぞ
しかもULTAのポイントは、現金還元ができるので、お会計のときに、

100ポイント=$3オフ
200ポイント=$6オフ
250ポイント=$8オフ
300ポイント=$9オフ

使用する事ができます。
そしてULTAのBirthday monthは、ずっとダブルポイントという太っ腹 
ただ、ULTAのポイントキープは1年間。1年を過ぎると自動的に喪失します。

SEPHORAのポイントは、rewardはサンプル商品しか還元できないのが残念です。
しかも今まではポイントは無期限でしたが、今年からポリシーが変わり18ヶ月使用しなかった場合、喪失します。

ULTAの今回のセールは、各メンバー会員にメールで20%オフのクーポンが送られてきてます。しかも期間がSEPHORAより長い


ちなみにULTAは、メール購読以外にも、ポストカードでも20%オフクーポンが送られてきてるので、2回分のクーポンコードが送られてきています


(SEPHORAのセールは、1回だけ使用可能)

SEPHORAとULTAの今回のセールで、私の場合$80以上の買い物をするならULTAの20%オフセール、$80以内の買い物だったらSEPHORAの$15オフセールを使ったほうがお得
私が欲しいのは、1年で2回買うLancomeのジェニフィックの美容液。

image

年2回、セールを利用して、ジェニフィックのジャンボサイズ(3.4オンス)を買います。
(定価は$175)
この美容液は8年使い続けてますが、肌の状態が良いです。
これからも自分の貯金が底尽きるまで、買い続けます

今、ULTAでジェニフィックを買うと、eye makeup remover付き
(こうゆう"何かを買うと何か貰える"サービスも、ULTAの良い所です)
そして、昨日の夜9時から朝の9時までにULTAで$40以上オンラインショッピングをすると、8種類のサンプルが付いてくるミステリーギフトがもらえるというお知らせが来ていたので、今買うしかない と思って、昨日の夜に購入しました



ULTAのサンプルサイズは、SEPHORAのサンプルに比べて大きいのが良い所。

+Ebatesで3%キャッシュバック
(Ebatesの事を書いたブログ"キャッシュバックで賢くショッピング"は、こちらから
+ポイントを還元したので、$9オフ
かなりお得に買い物ができました
ミステリーギフト、何が入っているか楽しみです。

今年はSEPHORAのセールは使わないかなと思いましたが、ジャスティンのクリスマスギフト(香水)を購入しました
前日の土曜までに購入しておけば、Ebatesで8%キャッシュバックだったんですが、昨日買ったら3%にダウンしてました
ショック
(旦那のクリスマスギフトに、$15オフを使う妻...


SEPHORAのセールは明日火曜日まで、ULTAは12/24までです。
お早めに

LINEで読者登録ができます↓