日曜日。
ジャスティンと一緒に、隣町にあるモールの中にあるBlue Wasabiで、late lunchをしました。



こちらのレストランには、何度か来た事がありますが、店内もワサビもブルーです↓


日曜日はハッピーアワーがあるかと思いきや、ありませんでした
ジャスティン、残念

この生の帆立が、たまに食べたくなります。


Blue Wasabiは、前回のブログにも書きました()が、こちらのレストランはサーバーさんが日本の様なオーダーを取る機械を持って、オーダーを取ってくれます。
アメリカにしては、本当に珍しいです。

食後、レストランと同じモールの中にあるFat Strawでボバをゲットし↓


先週までは、体調を崩してボバがあまり飲みたいと思いませんでしたが、最近はボバが飲みたい中毒が発症してきたので、体調が戻ってきた証拠です

前回に引き続き、またまたクリスマスのデコハンティング
(前回のブログは、こちらから
まずは、ディスカウントストアのMarshallsへ。
沢山のクリスマスデコ商品が、売られていました。


クリスマスの商品を探すのって、楽しいですね

たまたま見かけた、Marshallsの帽子セクション。
冬用の黒の帽子を見かけました。


珍しく、帽子の大きさをアジャストできるものでした↓


Marshallsにも、こんな商品が売られてる事にビックリ
私の頭は、髪の毛が少なくボリューム感が全くないので、フリーサイズの帽子だと大き過ぎるので、今まで気に入った帽子を買えなかった事が、何度もありました。
なので、このアジャストの紐が付いている帽子が、私には本当にありがたいです

Marshallsで見つけた、こちらのサンタクロース↓


こちらは、アイランドキッチンの上に飾りたいと思います。
顔がリアルですね


Marshallsの後は、倉庫型のデコストア、at homeへ↓


こちらのストアは、先週末にオープンしたばかりと聞いていたので、店内は綺麗で在庫もしっかりありました  

電気で動くスノーマン↓


ハグしてくれるので、ジャスティンも抱きついてます

今回は、エントランスドアに飾るリースを買いたかったんです。
シンプルでモダンな感じ。



パールが鏤められてます。


ジャスティンには、
「ドアも白だから、このリースが見えないんじゃない?」と却下
HomeGoodsにも、結構置いてあったので、後日また見てみようと思います。

ツリーのトップに飾るものは、リボンにしようか、星にしようか悩みましたが、この王冠に決定↓


こうゆう形のものも、あるんですね
王冠のトップは、初めてみました
白いクリスマスツリーを買う予定なんですが、まだ買ってません
雪が付いた様にフロストされた感じの白いツリーにするか、フロストされた緑のクリスマスツリーにするか、まだ2人で悩み中です

そしてキッチンキャビネットの上もデコレーションを置きたいと、ジャスティンが言っていたので、グリッタートナカイとソリを購入しました↓


キッチンキャビネットの上までデコレートすると、ごちゃごちゃしちゃうので、とりあえずこれだけです。アメリカ人、キッチンキャビネットの上までしっかりデコレートする人、多いですからね

そしてツリーの周りに置く、ライトアップするギフトボックスも↓


大き過ぎず、小さすぎずで、ちょうど良い大きさ。

クリスマスのデコショッピングは楽しいですが、今年がもうすぐ終わるなんて、信じられません。
速い



LINEで読者登録ができます↓