先週の金曜日の夜から具合いが悪くなり、それから月曜日までずっとゾンビの様に寝たきりになっていました。
掃除が大好きな私ですが、それさえもする事ができなく、いつもやるMonday Cleaningもスキップ。
化粧もこの数日する事もできず、ずっと寝てました。
(化粧をしない日は、年に数回です
今日は具合いがそんな悪くなかったので、一気に掃除をし、いつでも食べられる様に沢山トマトスープを作っておきました
こんなとき、日本のコンビニがあれば、お粥やうどん等買いにいけるんですけどね
ジャスティンには、
「夕ご飯が作れないなら、ピザでも買ってくよ」
って優しい言葉を言ってくれるんですが、体の状態が悪いときはピザとかバーガーより、日本食が恋しくなります

その具合いが悪くなる前、ULTAの20%オフクーポンがあったので、オンラインで前から欲しかったアイシャドウパレットを購入


Carli Bybelさんというアメリカで超有名YouTuber(560万人以上のsubscriber)と、プチプラコスメのbh cosmeticsのコラボのパレットです。
彼女のアイシャドウパレットは、以前にも発売されましたが、今回のものはDeluxe Edition。
以前より色も増え、シャドウ、ハイライターやブロンザーなど7色が増えてます。


bh cosmeticsのアイシャドウは、かなり発色も良く、そしてお値段がお手頃
このパレットは、$23ぐらいでした。



捨て色が全くない、普段使いのシャドウの色ばかり。

名称未設定


しかも、このマーブルの柄がまたお洒落



ULTAでも扱っているお店と扱ってないお店があり、店頭で扱っていた所でも、ソールドアウトになってしまい、オンラインでしか手に入らない所がほとんどです。
私が行ったULTAはソールドアウトでしたが、ラッキーな事にサンプルは置いてあったので、色を試せる事ができました。
1度、Tillysというハイスクールキッズに人気の服屋のビューティーコーナーにも置いてあるのを見かけた事がありますが、残念ながらこのデラックスエディションのシャドウパレットは見た事はないです。

ちなみに、私はコスメが大好きですが、主人のお金でコスメを買うのは肩身が狭いので、毎回自分のお金で買うと決めています。
「また買ったの?」と言われる心配もないので
コスメは、気兼なく買いたい派です。

bh cosmeticsのCarli Bybelアイシャドウパレットのオンラインは、こちらから
(日本へのシッピングも行ってます)
bhのオンラインは、ショッピングすると何か無料でくれる事が多いんですが、今はブラシが3本付いてくるセットもある様です→
(本日のアメリカ時間0時まで)

Carli BybelのYouTubeチャンネルは、こちらから
 

LINEで読者登録ができます↓