水曜日。
隣町のGilbertにあるCostcoでガスを入れ、その近くのカーウォッシュで洗車をしました。

まずはCostcoのガソリンスタンド。
最近、私の近所のガスは、レギュラーだと1ガロンが大体$2.30~$2.45です。
プレミアムは、それに30¢~40¢アップでしょうか。
でもCostcoのガソリン、プレミアムで$2.38


どうしてCostcoのガソリン、こんなに安いんでしょ
安過ぎて、ちょっと心配になってしまいます
でもこのガス代をセーブできるだけで、メンバーの年会費を軽くセーブできてしまう事が凄いです。

洗車する場所から車で3分ぐらいの所に、ボバ(タピオカ)が売っているモールがあるので、ボバゲット



モールの中は、ハロウィンを通り越し、クリスマスモード↓


イルミネーションの準備も終わってる様でした。
今年ももう終わりですか
早いですね

近くにULTAがあるので寄り道して、Tarteの無料のマスカラを頂きました↓

店員さんには、「残りあと2本だったわよ〜」と言われました
ギリギリセーフ
うちの近くにあるULTAには、このTarteのフリーマスカラはなかったんです。
このTarteのマスカラ、凄くボリュームが付くので、私のお気に入りです。
パッケージも革みたいで可愛いし
(Tarteのクーポンはこちらから。10/21まで。)


こちらは新しいクーポン、It cosmeticsのeye cream↓
(ULTAのオンラインはこちらから


そしてこちらは、AG Hairから、Deluxe dry lift↓
(ULTAのオンラインはこちらから


AG Hairは前から気になっていたので、この機会に試してみようと思います。

とりあえず今日は、欲しかったコスメと一緒に、It Cosmeticsのeye creamを手に入れました。



It Cosmeticsは、アンチエイジングや保湿に力を入れているコスメが多いので、オススメです

両クーポンとも10/28までなので、アメリカ在住でULTAが近くにあってULTAメンバーの方々、お早めにゲットしてください


LINEで読者登録ができます↓