この時期、アメリカではクリスマスカードに添える写真の撮影するファミリーが多いです。
この前の日曜日、ジャスティンママさん側に集合をかけられ、兄弟と孫達がMesaという街にあるパフォーミングアートセンター集まりました。

そのパフォーミングアートのホールの前に、98°のコンサートのポスターが


90年代に大人気になった98°。
12/19にMesaでコンサートをやるんだ?(なんでメサ??)
私は、NSYNC派だったので、98°には興味もなく… 
でもまだ活躍してる事にビックリです。
インシンクも復活してほしいな… 

ジャスティンも98°のポスターを見つけて、興奮中


で、そのファミリーフォトを撮るときは、メインカラーが決められてます。
前回(2015年)言われたのが、グレーかターコイズカラーと言われ、こんな写真になりました↓


今年は白黒と言われたので、ジャスティンと白黒の服で行ったら...


白黒黄土色でした... ↓



こうゆう連絡ミス、多いです。
私たちの所まで連絡が来てなかったり...
黄土色って服は持っていませんけど、ブーツだったらあったのにな...なんて思ったり

ジャスティンのママと兄弟たち+ジャスティンの幼馴染み↓


2男と3男は行方が分からずで来ませんでしたが、彼らの子供達はフォトシューティングにちゃんと来ました
今回のカメラマンは、5男の知り合いの人に頼みました。
フォーメーションを気にする人でした


出来上がりはどうなってるのか、楽しみです。
写真写りが悪いので、心配です

帰りはInternational Market Placeへ。
柿が沢山売られてました↓


日中は30℃ぐらいありますが、もう秋なんですね〜。
あっという間にHalloweenが終わって、Thanksgivingを迎え、クリスマスも来ちゃうんでしょうね

ダイソーの化粧コットンが売ってなくって大ショック
やっぱりみんな買ってるのかなあ...
アメリカのコットンに比べたら、アメリカのダイソーに売ってるコットンの質が良いですもんね...
("アリゾナのダイソー"の記事は、こちらから

ボバゲット↓


そして帰りに寄ったグロッサリーで、毎日食べているOuiヨーグルトの4つセットを発見↓
(過去の"Ouiなヨーグルト"のブログは、こちらから


1つ大体$1.50で販売してますが、4つだと$4.77でした
安い
blackberry味がなかったのが残念ですが、Strawberryも美味しいので、OK
また買いだめしておかないと

LINEで読者登録ができます↓