先日、BTSのエルパソ公演(テキサス)に2日続けて行ってきました💜

FullSizeRender

5連勤して1日旅行の準備して、朝の便でお昼頃エルパソに飛び、当日コンサートだったのですが、VIPのチェックインが3時までに済まさなければサウンドチェックに参加できないという事で、まぁ色々ドラマな事があって大変な思いをしました…

長蛇の列で予約していたレンタカーは借りる事ができず、Lyft(Uberみたなタクシー)で会場に間に合ったのは良かったのですが、スーツケースを持参でチェックインして何度か係員に「スーツケースは持ち込めないよ」と言われて…(わかってるけど、レンタカーできなかったから、持参するしかなかった…💧
運良くアリゾナから参戦していた別のアミにスーツケースを(彼女たちの車に)預かってもらって、無事にサウンドチェックに参戦する事ができました😮‍💨

FullSizeRender

席は、ステージからめっちゃ近かった💜↓

IMG_9345

アミ友に大感謝🙏
その他にも、予定通りに行かなかった事も色々あって、この1日だけで10年寿命が縮まったかってぐらいハラハラドキドキでした💧
近いうちにまたブログに書こうと思っているので、お待ちください💜


話は変わって…
前回の、カリフォルニアのIdillwildの旅行ブログの続きです。

“ドッグフレンドリーのキャビンへお泊り【カリフォルニア旅行】→

2025年の夏の旅行の話なのですが…

Idyllwildの山から40分ぐらい車で下山するとある、Cabazonという町にあるDesert Hillsのアウトレットへ。

FullSizeRender

ここは、西海岸で1番大きなアウトレットで、アウトレット店に初進出するお店も結構多いです。

まずは、夫が大好きなAMIRI。

FullSizeRender

店内全て40%オフなので、夫はスニーカーやハットを買います。

Nordstrom rackでもよく聞かれるキムカーダシアンのSkimsのアウトレット店も↓

FullSizeRender

アウトレットといえば、GUCCI↓

FullSizeRender

5年ぐらい前に買ったバッグが、アウトレットで売ってた…😅↓

FullSizeRender

夫は、プラダのスニーカーを購入していました。

FullSizeRender

毎回、メンズの方が可愛いスニーカーが売ってるのが不思議… 

ここのアウトレット、1日で足りない程大きいのに、不思議とテーブルサービスのレストランがないのが不思議。
フードコートは2個所ありますが、夫はショッピングの間のビールを飲むのが好きなんですよね💧
ほろ酔いでショッピングすると楽しいらしい…
(フードコートでは通常ビールの扱いはない…)
以前は、近くのカジノホテルまで行ってバーでランチしたりしたけど、今はワンコ連れなので行けない…

前回来た時、奥側にあったフードコートが工事中だったのが、新しいレストランがオープンしていました♪
Birba Ristorante + Bar + Mercato 

FullSizeRender

なんと大好きなイタリアン🇮🇹
テラス席はドッグフレンドリー🐶

FullSizeRender

ピザとパスタはホームメイド🇮🇹

FullSizeRender

ここのアウトレット、西海岸では1番大きいのに、レストランがないのが本当不思議だったので、夫と大喜びで入店しました。

FullSizeRender

私はボンゴレをオーダーしましたが、パスタはモチモチで美味しかったです😋

FullSizeRender

アメリカなのでパスタが大盛りでサーブされるかと思ったのですが、量もちょうど良く、全部食べる事ができました👏
(旅行中は、なるべく残ったものは持ち帰りたくないので…)

夫のピザも、モチモチで美味しかった😋

FullSizeRender

あと、スパイスやパルメジャンチーズも持ってきてくれたのも良かったです↓

FullSizeRender

ワンコたちに、お水を持ってきてくださり🙏

FullSizeRender

この旅行では、最初2日間の予定で買い物する予定でしたが、結局3日間アウトレットモールに通いましたw

FullSizeRender

旅行先のキャビンのベッドに並べる🛍️↑

という事で、この時(去年の夏)に私が購入したのは、この2つのみ↓

FullSizeRender

まずはPRADAで…

FullSizeRender

PRADAのバッグは惹かれるものはなくて…
スニーカーもnordstromのセールで2足購入したばかりだったので、何も購入する予定ではなかったのですが、可愛いヘアアクセサリーがあったので、こちらを購入しました。

FullSizeRender

以前、PRADAの2本セットのヘアアクセサリーを定価で購入した事があったのですが、今回はデザイン違いでお花柄の可愛いヘアピンを🌷↓

FullSizeRender

確か$150ぐらいだったかな。
ヘアアクセサリーも$400以上の値段でブティックで販売しているので、この値段で手に入ったのはお得🉐

FullSizeRender

アウトレットとは言え、ナイロンのジッパー付きポーチが入っていました♪

FullSizeRender

もう1つはグッチ。

FullSizeRender

今回は最初からブーツを買おうと思っていたので、ほしいものがあって大満足🥾

FullSizeRender

GG-canvas logo-plaque ankle boots↓

FullSizeRender

このブーツ、実は以前色違いで購入したものなんです。
その時は黒は私のサイズが品切れれて、しょうがなく夫の好みの色を購入🥾↓

FullSizeRender

このブーツ、仕事場のお客さんに1日2、3回は褒められるブーツだったので、本当買って良かった🥾
夫に感謝🙏

購入ブログは、こちらからどうぞ↓
”1日1度は褒められるGUCCIのブーツ【アウトレット購入品】”→

で、黒の私のサイズがこの時は販売していたので、迷わず購入した訳です。

ジッパー付きなので履きやすい↓

FullSizeRender

ベルトはマジックテープ↓

FullSizeRender

でも不思議と黒いブーツを褒めてくれる人が少ない…
やっぱり茶色の方が、Gucciのロゴが大きくて人気なのかしら?

IMG_2378

でも黒はニュートラルに使えるので、私の中では黒ブーツはマストです🥾

愛犬シェリーメイは、ブーツの写真を撮っている時ずっと自分が映る場所にいました↓

IMG_2377

お値段は定価$1320が$675👏

FullSizeRender

値上げされてなくて一安心w

という事で、去年購入したアウトレット購入品でした♪

FullSizeRender

◼︎Birba CabazonオフィシャルHP→
[Address] 48400 Seminole Dr. Suite 460Cabazon, CA 92230 
[Phone] (760) 422-5200
[Hour] Monday - Sunday : 11:00am - 8:00pm 
[Holiday Hours] Thanksgiving : Closed, Black Friday : 6:00am - 9:00pm, Christmas Eve : 10:00am - 6:00pm, Christmas : Closed, New Year's Eve : 10:00am - 6:00pm


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村