週末は、姪のリリーの6歳のバースデーでした。
(プレゼント選びのブログは、こちらから
去年の誕生日からもう1年も経ったなんて、早過ぎる...

子供のバースデーパーティーには、良く使われるPeter Piper Pizzaで。
ここは、ゲームセンターが隣接されているので、トークンを買って子供達は楽しくゲームができます。
お決まりのピザをオーダーしてくれました。


この単純なアメリカンピザが、私は苦手になってしまい...
日本の様なピザが食べたい
アメリカのピザは、安いんですけどね...

本日のバースデーガール↓


今日の髪型は、自分で結んで、ヘアバンドとピンを付けたそうです
そして洋服も自分でコーディネート
さすが女の子

食事の後は、リリーとリアムに、
「ゲームしに行こう」
と言われ、また2人に振り回されました
途中、リアムに「Potty 」(トイレ)と言われ、3人でトイレに走ったり
これ、この前も同じ事やった様な

遊びの後は、ケーキタイム。
去年一昨年はElsa一色でしたが、今年はこれ↓


おばちゃんには、新しいプリンセスキャラクターは分かりません
弟のリアムも、楽しそうでした。


大人数の前では、シャイになる彼女。
慣れている人の前では、モンスターなんですけどね





初めてリリーに会ったのは、彼女が7ヶ月ぐらいだったかな?
可愛い〜

IMGP7082

7ヶ月だったのに、もう歩いていたリリー。
しかも、テーブルの上をペーパーナプキンで拭いて掃除好きな子でした
ジャスティンも、5年前は若い

IMGP7107

左腕のタトゥーがまだ終わってないし
私が初めてアリゾナに旅行しに来たとき。
懐かしいです


ケーキタイムの後は、みんなからもらったギフトを一気に開けます。
グランマ(ジャスティンのママ)と一緒に↓


プレゼントをくれた人、一人一人に「サンキュー」と言える様になりました。
成長したね〜

リアムにもギフトが...


リリーが沢山プレゼントを貰っていても、リアムは全くジェラスしない、良い子でした。
こちらもちゃんと成長してます

ちなみにリリーの母親も父親(ジャスティンの弟)も来ませんでした。
やっぱりね...って感じですが。

子供達にとって、良い環境で育つにはやっぱりグランマかグランパ。
(ガーディアン((保護者))は、グランマと彼女の旦那さんになってます)
19歳になるまで、真面目に育ってほしいな...



LINEで読者登録ができます↓