土曜日。

今日は、ジャスティンの妹のbaby showerでした。
いつもの如く、当日Targetに行って、ギフトを買いました
(いつも、ラストミニット


今日のBaby Showerに行くには、diaper(オムツ)を必ず持参だったので、パンパースをゲット。
そしてギフトは、彼女と彼女のボーイフレンドが、Targetのオンラインで前もって欲しい物を登録をしたので、その中から選びました。
欲しい物をオンラインでチェックする事ができるので、相手が気に入ってくれるか心配しないで済むので、良いシステムです。
また、ギフトを渡す場合、相手側が気が変わって商品を返品交換したい場合は、ギフトレシートを発行してもらえば、商品の返品交換が可能です。(ギフトレシートには、値段が書いてません)


ジャスティンの妹は、彼のお父さんと、お父さんの2番目の奥さんとの娘。
彼女は、今年23歳です。
ちなみにbabyの旦那さんは21歳だったかな?
特に結婚する予定もないです。
アメリカ人、赤ちゃんができてもすぐに結婚しないカップルが多いです。
(私の周りだけでしょうか
日本だったら、責任を取って?結婚する人がほとんどでしょうけど。

Baby showerは、通常女性達のパーティーなので、ゲームをしたり、集まったギフトをみんなの前で開けたりします。
その間、男性軍は外でCornholeというゲームをしたり...
コーンホールとは、二手のチームに別れてお互いのコーンホールめがけてコーンを投げ入れ、点数を競い合うゲームです。
簡単に言えば、玉入れの様な単純なゲーム。


男性軍は、トーナメントで戦っていました。
ジャスティンは、1回戦2回戦と勝ち続けましたが、3回戦で負けました

この写真は、ジャスティンとジャスティンの弟(ジャスティンのお父さんと2番目の奥さんとの子供)との戦いです↓

 
ゲームが終わって家に戻ったら、ギフトは既に開けられてました↓


私たちが買ったグレーのバックパックは、見事に他の人も同じ物を買った様で...
念のため、ギフトレシートを貰っておいて良かったです。
こうゆう事、あるんですよね

今日のbaby showerは、ジャスティンのお父さんと3番目の奥さん(現奥さん)の家で行われました。
お父さんの家には、キャンバススタイルの私たちの結婚式の写真が飾ってあります↓


ジャスティンがオーダーしたんですが、間違って2枚送られてきたんです。
なので、お父さんにあげました

そうそう、この家には2匹ワンコがいるんですが、1匹はチワワ。
チワワって痩せてるイメージなんですけど、ここの家のチワワはかなりふくよかなんです


通常のチワワの3倍の大きさ
写真じゃ分かりづらいんですが、背中のお肉にシワが沢山あります
歩き方も、左右に揺れて歩くし、走れないし、ジャンプなんてもってのほか
でも、人懐っこくて可愛いんです

ジャスティンの妹の赤ちゃんが産まれるのは10月上旬。
新しい姪っ子が、また増えるのは楽しみです。

LINEで読者登録ができます↓