先日COSTCOへ行ってきました。

前回購入したbibigoの海老チャーハンが、$4オフになっていたので、また購入しました!

FullSizeRender

以前は$13.99だったのに、$2も値上げで$15.99だったという事は、前回のブログに書きました。
それが$4オフって、かなり大きいですよね。

以前のブログに書きましたが、アメリカのCostcoには、”Price adjustment”というポリシーがあり、商品購入から30日以内にその商品がセール価格になった場合、購入価格からセール価格の差額分を、返金してくれるんです。
(Costco USA→“Price Adjustment” 

詳しくは、過去ブログからどうぞ↓
”Costcoの“Price Adjustment”で、差額分を返金。知らないと損!”→


COSTCOの返品・返金カウンターは、時間帯や曜日によっては行列になるかと思います。
特に、ホリデーシーズン後とかは、本当に行列の店舗がありますよね...

私がいつも行く店舗はラッキーな事に、平日に行けば混雑する事はないので、毎回平日を狙って行きます。
セール品になった商品を返金、またはクレジットバックしてもらうとき、レシートがない場合は口頭で言えば、購入履歴からサーチしてくれます。
ですが、商品をコンピューター履歴から探してもらうのは少し時間がかかってしまうので、私はCOSTCOのレシートは1ヶ月取っておきます。
レシートは、もしもの返金のためにいつも冷蔵庫に貼っておいてます。
まだまだインフレが酷いアメリカなので、このprice adjustmentは嬉しい制度!
$4セーブは、かなり大きいです。

bibigoの海老チャーハンは、6パック入り。
1パックは1人分なので、大家族にはかなり割高になるので向いてないと思いますが、私は具合いが悪いとき、面倒なときにいつも食べています。
レンジで3分、1分そのままにしておくだけで、美味しい海老チャーハンの出来上がり。

FullSizeRender

アルグラ(ルッコラ)やシラントロ(パクチー)と一緒に食べています。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“レンチンで美味しい”海老チャーハン“【Costco購入品】”→

次もセール商品になっていたもの。
Japanese Gourmet Sauces with Yuzu Citrus。

FullSizeRender

以前ブログに書いた商品で、久世福商店のYuzu Sweet Chili、Yuzu Miso、Ponzu with Yuzuの3本入りソースが$14.99。
それが$5オフになっていたので、$9.99👏

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”久世福商店の優秀な3種万能ソース【COSTCO購入品】”→

単品では、久世福商店のUSオンライン、または日系ストアでも手に入りますが、この3本入りはアメリカでも見た事がなかったので、COSTCOの特別商品と思われます。

FullSizeRender

3本入りで$14.99もかなりお得な商品だと思いますが、今回は$5オフになっていたので1本あたりが$3.33👏
毎月送られてくるセールのお知らせにも書かれていなかった商品なので、びっくり!

おそらく、消費期限が近づいているから?安くなっているのかな??
とは言っても、1本は2023年9月、他のものは2025年までもつし、何より久世福商店の商品がこの安さで手に入ってしまうのは、嬉しい❤︎

ちなみに...
COSTCOの店舗によっては、こちらの商品が置かれていないそうなので、私が購入したのはQueen Creek店です。

次は...
Taiwan BOBA Tea、インスタントタピオカキット($13.99)。

FullSizeRender

先日もブログに書きましたが、このCOSTCOのタピオカキットはかなりお得なので、今回は2パックゲットw

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”インスタントタピオカ、新フレーバーで再入荷【COSTCO購入品】”→

Okami ”Bao”($8.99/663g)↓

FullSizeRender

1分チンするだけで、美味しい肉まん❤︎
水で濡らしたペーパータオルを上に乗せてチンすると、美味しく出来上がりますよ。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”美味しい肉まんが出た!【Costco購入品】”→

冷蔵商品なので消費期限が短いので、購入するときはお気をつけて。
今回は、2/16でした↓

FullSizeRender

生ハム($10.99)↓

FullSizeRender

スムージー用のKirklandから、冷凍オーガニックストロベリー($10.79)↓

FullSizeRender

こちらもスムージー用で、GOLDEN FARMSからの冷凍パイナップル($9.99)↓

FullSizeRender

COSTCOの冷凍フルーツは、普通のグロッサリーで購入するよりお得ですね🉐
(1パックが大きいから、冷凍庫の場所取りますが...)

こちらは夫用の、KirklandからのEgg Whites($10.69)↓

FullSizeRender

こちらの商品は卵の黄身は入っていなく、エッグホワイト(卵白)の液体だけ入ったパック(低温殺菌済み)。

FullSizeRender

夫は体を鍛えているので、スクランブルやオムレツを作るときは、卵白多めに使います。
でも、これを購入する様になってからは、今までは使わない黄身は捨てていたのですが、この卵白だけ入っているパックは美味しいし、使いやすいと言っています。
夫の様に体を鍛えている人以外にも、ケーキ等のお菓子作り、パンケーキやワッフルに入れたりできます。

3テーブルスプーン(大さじ)でLサイズの卵1つ分、1/3カップでLサイズの卵2つ分、3/4カップでLサイズの卵3つ分だそうです↓

FullSizeRender

1パック約454ml入りで、6パック入りです。

夫は毎朝、このエッグホワイトとソーセージや野菜を入れて、オムレツを作っています。
卵白は、タンパク質が豊富で筋肉増強をしたい人には、オススメ。
そして、卵を割る手間もないし(卵を割る時に手が汚れますね)、黄身も無駄にしなくて良いので便利です。
そして、普通に美味しい!

成分表は、こちら↓

FullSizeRender

帰りは、フードコートでストロベリーサンデーをゲット🍓

FullSizeRender

太るとわかっていても、美味しいんですよね🍦🍓

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”10分で食べ終えたCOSTCOサンデー🆕🍓【COSTCO購入品色々】”→

以上、COSTCO購入品でした。
前回$300超えでしたが、今回は$130でした!
安く済みました👏

【併せてこちらをご覧ください】
”トレジョはレシートがなくても、いつでも返品OK!【Trader Joe's】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村