昨日のポストのAt Homeでショッピングした後、お腹が空いていたので、同じプラザ内にある、Raising Cane's Chicken Fingersというファストフードのお店へ、初めて行ってみました。


ジャスティンはテーブルサービスのレストランが好きなので、ファストフードの店内で食事する事は年に何度かです。
(理由は、ファストフードには、彼の大好きなビールも売ってないから...)
ドライブスルーでto goは、1ヶ月に1度ぐらいはするんですけど。
私は、ファストフードが大好きなんです... 

このお店は、聞いた事もなくて、本当に初めて来ました。
ジャスティンも、「聞いた事がない」と言っていましたが、意外と何処にもあるみたいですね

店内は、映画のポスターとか貼ってあって、綺麗でした。


お店のグッズも、カウンターの隣に置いてあったり。


私はチキンフィンガーのサンドイッチコンボを、ジャスティンはチキンフィンガーコンボをオーダーしました。


このチキンの揚げた皮?がサクサクで、バンズも大きくてフワフワで、ファストフードとは思えない美味しさでした。
しかもちゃんと揚げたて
レモネードはファウンテンではなく、ホームメイドのレモネード。
ガーニッシュに、レモンウェッジも入っていたし
(レモネードは、sweetとunsweetが選べた様です)
ジャスティンのチキンフィンガーコンボに付いているパンが、ブリオッシュの様な柔らかいパンで、美味しかった〜
また、サイドで付いてきたCane'sソースが、見た目がサウザンアイランドの様でしたが、少し辛くてスパイスが利いていて美味しかったです。
(こちらのソース、毎日手作りしているらしく、シークレットレシピらしいです)

こちらのチキン、スポーツバー等のレストランでオーダーするチキンフィンガーより、比べ物にならないぐらい、かなり美味しいと思いました
1度だけ、チックフィレにも行った事があるんですが、チックフィレも揚げたてで美味しかったな〜

あと私たちが行ったRaising Cane's、お客さんが食べ終わって席を立ったら、店員さんがすぐテーブルと椅子を拭いて、かなり清潔感のあるお店でした。
拭くのもダスターや布巾ではなく、ペーパータオル。
しかも店員さん、テーブルを拭いた後は椅子の順番で拭き、1テーブル拭いたら新しいペーパータオルで次のテーブルを拭いていたし、ファストフード店なのに、徹底されているなって思いました。
(日本だったら普通の事かもしれませんが、ここはアメリカ...
この店員さんだけかな って思って、ほかの店員さんの拭き方も見ていたんですが、ほかの店員さんも同じ様に拭いていました。
いや、ビックリ
なかなか良いファストフード店だと思いました
近所にあったら、ドライブスルーで通う事、間違いないです


LINEで読者登録ができます↓