アリゾナでも、秋めいてきました。
気温は朝夕は低くなってきましたが、日中はまだまだ暑いです

スタバのマグカップも、秋になりました↓


そして秋メニューのPunkin Spice Latteのインスタント↓


来月にかけてどこへ行っても、飲み物もデコレーションもパンプキン
秋が来るんですね
私は日本のスタバの様に、グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノとか飲みたいですけど
(グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノのオフィシャルサイトはこちらから
アメリカのスタバの限定メニューには、ジェリー関係はありません

話は変わって...
こちらは、裏メニューのRasberry Cheese Cake Frappuccino↓


普通のホワイトチョコレートモカフラペチーノに、ラズベリーシロップを加えただけです。
味は、ベリーの味が足りなかった様な気がするので、これにfreeze dried blueberriesを加えたら、もっと美味しくなったんじゃないかなと思います。
今度チャレンジしてみよ〜っと

そしてこちらの裏メニューは、Chocolate covered Strawberry Frappuccino↓


Chocolate covered Strawberryとは、こちらの事を言います↓


よくゴディバのお店に置いてある〜
これがこのChocolate covered Strawberryの味がしたフラペチーノで、めちゃくちゃ美味しかったです

オーダーの仕方は、
Strawberry and Crème FrappuccinoにJavaChipを加えて、上にMocha Drizzleをかけてもらっただけです。

しかもこちらのバリスタの方、Mocha Drizzleの追加料金60¢を加えるのを忘れた様で...
レシートを見て、後で気が付きました



こちらの裏メニューは、本当にオススメ。
めちゃくちゃ美味しくて、ビックリしました
海外のスタバに行く際は、是非お試しください



LINEで読者登録ができます↓