この前、特に用事はなかったんですが、時間があったのでデコ探し。
いつものkirklands(Home docorやキッチンバスルームグッズが売っているストア)へ。

このcook book standって名前で合ってるかな?
キッチンにレシピ本を置くのに、可愛いな



白いウッドの感じが良い


しかもお揃いで、トレイもあって...↓

       

リビングのOttmanの上に置くトレイが欲しいって思ってたんですが、これいいな

Kirklandsには、可愛いwall decorが飾ってあるので、目移りがします。


この額、一番下のが良い感じって思いましたが、これめちゃくちゃ大きいんです


1mはあったかも。リビングには、もう飾るスペースは無さそうです

その後、Joann(クラフトストア)に移動して、またまたwall decorを物色。
ジャスティンが最近、エントランスに飾るwelcome signが欲しいって言っていたんですが、Joannに白とグレーの感じのサイン、前見た気がするな...
と思ったら、やっぱりあった


私の記憶力、こうゆうときに発揮します。
大切な事は、すぐ忘れちゃうんですけどね
そしてアーチ型のサインも可愛い


ジャスティンにすぐiMessageして、写真を送ったら、
「どれでもいいよ」
と言ってくれたので、店頭で迷いに迷って(15分ぐらい)、結局白い額のほうにしました


早速この前、同じお店で購入したハンギングテープを使って↓

image

壁に貼ってみました。
真っすぐ貼るときは、Horizon Vertical measureを使うのを忘れずに
(ハンギングテープの事とHorizon Vertical measureの事を書いたブログは、こちらから★)

なかなか良い感じ〜



グレーのほうは、文字がかなり細かったので、こちらにして良かった〜


エントランスは、こんな感じです↓


こちらのアクセントチェアーは、近所の家具屋さんで購入。


我が家の家具は、ほとんどがこちらのお店から購入したものです。
全ての家具が素敵なんです
(こちらのアクセントチェアーの事を書いたブログは、こちらから
やっぱりこのアクセントチェアー、高級感あります。
2つセットで購入して、大正解
(1脚$100でしたが、2つ買ったら$150にディスカウントしてもらいました)


LINEで読者登録ができます↓