先日ブログにポストした、"Costcoで見つけた便利なLEDリモコンライト"、
またもう1つ、購入しました↓


1週間前にコスコに来たときと売り場が違ったので、一瞬売り切れたのかと思って焦りました
が、ちゃんと売られてました。

この前は、家に帰ってからパッケージの写真を撮ろうとしたら、ジャスティンが帰って早々、ベリベリ開け始めてしまったので、改めて写真を


こんな風に、クローゼットやキャビネットに取付けても良いみたいです↓

しかも、リモコンがなくても、写真のライトの矢印部分をポチっと押すだけでライトアップするので、本当に便利


しかも電気の向きも、好きな角度で変えられるし↓


前回は、キッチンキャビネットの下に、このライトを取付けましたが... ↓

image

今回は、アイランドキッチンの下に取付けました↓


以前、アイランドキッチンにシップラップ(白いウッド)を職人さんに取付けてもらったんですが、ライトのお陰で、それが目立つ様になりました。
(その時の"バスルームはfixer upper③"のブログは、こちらから


なかなか良い感じ

そして、1つライトが余ったので、ホールウェイにあるキャビネットの下に取付けました↓


ここのホールウェイは、ガレージに出るドアの前にあるんですが、窓がなくて少し暗いんです。
でも元々取付けてあった電気を付けると、一気に5個のライトが付いてしまうので、ちょっと荷物を取りに行くぐらいは、これぐらいでちょうど良いです。


しかもホールウェイには、この前購入したメイソンジャーのプラグインウォーマー()もあるし

このLEDライトは配線もいらないので、本当に便利商品。
日本のコスコにあったら、是非手に取って見てみてください



ジャスティンも大満足❣️


LINEで読者登録ができます↓