先日トレジョ(Trader Joe's : アメリカで大人気の小型スーパー)に行った際に...

また購入してしまいました、Wildberry Cheesecake Ice Cream($3.79/473ml)↓

FullSizeRender

ベリー系がたっぷり入っていて、しかもチーズケーキも一緒に入っているクリーミーなアイスクリームです。
1人で4、5日で食べてしまうので、2個購入!
限定商品なので、また購入できなくなってしまうのは残念...
定番商品になってほしいです❤︎

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”美味しい♡トレジョの新商品+再販商品”→
Ube Pretzelsも再入荷していたので、この前購入しましたがまた買いました($3.49)💜

FullSizeRender

Ube Mochi Ice Creamは、まだ再販されませんね...

Ube Ice Creamは戻ってきているので、餅アイスも早く販売してくれないかな❤︎
去年は7月ぐらいに再販しているので、もう少しです。

餅アイスについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”再販を待っていた!1年振りのトレジョのお気に入り商品” →

で、待ってたものが再販しました。
以前もブログにポストしましたが、去年の今頃トレジョで販売されたシーズニングブレンドパウダーが、また販売しています。

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”トレジョの、ハマるパウダー【トレジョ購入品】”→

”トレジョのピクルスの新商品2種!【トレジョ購入品】”→

このCheesy Seasoning Blend(68g。$2.99)は、名前の通りチーズ味のパウダー。

FullSizeRender

Pickle Seasoning Blend(65g。$2.49)↓

FullSizeRender

去年発売した時と、値段は一緒です👏

ピクルスパウダーは、下の写真のピクルスチップスにハマった方には是非オススメ!↓

FullSizeRender

ピクルスチップスについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”凄いハマった、新商品チップス【トレジョ購入品色々】”→

ピクルスは、日本人には好き嫌いがかなり別れると思うので、嫌いな方にはオススメしません...
でも、この酸っぱさにハマるんですよね❤︎

トレジョのピクルスシリーズは、次から次へと発売されているので、やっぱりアメリカ人はピクルスが好きなんでしょうか🥒
今までも、ピクルス味のポップコーンの、Popcorn in a Pickles、$1.99(142g入り)↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”トレジョ新商品2点+🆕ご当地エコバッグ【Trader Joe’s購入品】”→

先日ブログにポストしたばかりの、ピクルススパイスが乗ったスモークサーモン、DILL・ICIOUS Smoked Salmon($6.49)↓

FullSizeRender

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”トレジョのフレーバー付きスモークサーモンが美味しい”→

私と夫は、最初ピクルスチップスのパウダーにハマってしまったので、毎回ピクルス味の商品は購入するのですが、このパウダーのシーズニングにどハマり❤︎

チーズパウダーは、ポップコーンに振りかけたり...↓

FullSizeRender

フレンチフライは、ピクルスパウダー、チーズパウダーどちらも美味しい🍟

FullSizeRender

トマトソースパスタには、Cheesyたっぷり乗せていただきます↓

FullSizeRender

ボイルしたベジタブルに振りかけても美味しい❤︎

しかもパルメジャンチーズより、消費期限が長い!
(本物のチーズの味は、パルメジャンチーズですが…🧀w)

以前もブログに書きましたが、アメリカではシシトウが大人気で、アメリカのスーパーでもどこでも手に入ります。
(メキシコ産のものがほとんどです)

FullSizeRender

上のシシトウは、Targetで購入したもので227g入りのものが$4.50でした。
日本の様に、大きさも一緒で形が綺麗✨
という事がない、大きさも形もバラバラなアメリカのシシトウですが、こうやってどこでも手に入る事が嬉しいです。

寿司レストランにも、必ずって程、シシトウのメニューがアペタイザーにあったりします↓

FullSizeRender

日本にいたときより、アメリカでシシトウを食べたりする機会がかなり多いです。
(日本では、焼肉屋さんや天ぷら屋さんでしか見かけなく、家で購入する機会があまりなかった)

たまに辛いシシトウに当たる時はありますが、やっぱりシシトウは美味しい!
夫も大好きなので、和風パスタにも必ずシシトウは入れます↓

FullSizeRender

そのシシトウ、料理と一緒に出すのですが、最近はエアフライヤー(日本ではノンフライヤーかな)で焼くだけの簡単ずぼら付け合わせ料理でよく使います。
オーブンよりエアフライヤーは早く焼き上がるし、予熱もいらないのでガス代も節約できるので(我が家のオーブンはガス)、最近はお魚、フレンチフライ、パンやベーグルのトーストも全てエアフライヤー。お餅も、2分程で焼けます。

エアフライヤーの事について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”便利&時短”なキッチン家電が来た【Costco購入品】→

スプレーオイルで油をスプレーして、先程のトレジョのパウダーを振ってエアフライヤーで焼くだけ。

FullSizeRender

エアフライヤーに入れて7、8分で焼きあがるので、忙しい時に便利。
この日は、 Costcoで購入したシャウエッセンの様なソーセージの付け合わせでいただきました。

FullSizeRender

ピクルスパウダーは癖があるので好き嫌いがあるかと思いますが、チーズパウダーはみんなハマる味だと思いますので、日本に一時帰国する時のお土産にも良いかも。

ただ1つ、この穴が大きめなので、もう少し小さめの穴がいいかな...↓

FullSizeRender

パスタにチーズを振りかけるときに、どばっと出てくる時があります...笑

一応、成分表↓

FullSizeRender

こういうシーズニングは、Sodiumは入っているのは仕方ないですね。
美味しいし。

FullSizeRender

この他に、アメリカ人が大好きなRanchのシーズニングパウダーも販売してます。
(ピザに合う🍕↑)

という事で!
トレジョの嬉しい再販でした。

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村