おそらく、ペットグッズをラグジュアリーのブランドを与えるという事に賛否両論があるかと思いますが、夫と私は賛成派。
値段は高い分、大切に扱うし、長期で使うので購入する甲斐があるかな。
ワンコたちと一緒に、ペットグッズを探す楽しみもあるし🐶🐶

ラグジュアリーペットグッズは、PRADAでは数年前から始まり、現在はGUCCI、DIOR、Tiffany & Co.、ヴィトン、Valentino、ルブタンなどなど、色々なストアで取り扱いがあります。
先住犬ダフィーには、以前PRADAのペットグッズをベガス旅行のお土産に購入しました。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
PRADAのペットグッズ購入品+紛れて購入した商品【犬連れベガス旅行④】“→

2022年6月(だったかな?)、GUCCIのペットグッズが販売がスタートしたので、お店まで見に行ったときに、ダフィーに早めのバースデーギフトを購入しました。
しかも、2匹目のシェリーメイを迎える予定だったので(この時は産まれていましたが、引き取りは1ヶ月後でした)、「(グッチの)ペットグッズが品切れる前に」と、ハーネスを2つ購入。

FullSizeRender

その時の過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”GUCCIのペットグッズを見に行ってきました”→

”GUCCIのペットコレクション購入品+GGスプリームを推す理由”→

リーシュ1つと、ハーネス2つしましたが、結局シェリーメイはあまり大きく成長しなかったので、彼女のハーネスはいまだに新品のまま箱の中に入ったままです...
1番小さいサイズのXSを購入したのに...

もし、アリゾナ在住でペットをお迎えしている方がいらっしゃったら、ディスカウントしてお譲りするので、ご連絡ください🙏
ベルトの穴が3段階あるので、XS(3kgぐらいの小型犬サイズ)ですが調節できるので、かなりアジャストできると思います。
✨新品です✨

それから半年後、GUCCIのお店に行った時に、購入時と同じSAさんがいたので、ハーネスのサイズが合わない事を相談し、代わりにカーラーを購入しようと試着させましたが(1番小さいサイズ)、それもかなり大きすぎて...
結局交換もできず💔
(本当は返品交換は購入してから30日ですが、SAさんがとても良い人で、交換をオファーしてくれました)

その後、シェリーメイが成犬近くまで大きくなってから(といっても今1000gの大きさw)ルブタン、グッチ、プラダ...探しました。

まずは、去年12月のベガス旅行...

FullSizeRender

ベガスのCrystalsのショッピングモールの中にあるPRADAは、北米最大の広さを誇る大型店。
店内は3階建て、エスカレーターとエレベーター完備。
オンラインにまだ載ってない様な商品も、いち早く入荷しているし、他店に販売していない限定商品も販売しているので、オススメ!
ペット商品も豊富に扱われています。

その時の店員さん、アメリカンチャイニーズのSAさんで、日本のドラマやTV番組が好きな方でした。
テラスハウスが大好きだったみたい笑。

店員さんが、ハーネスを装着してくれましたが、やっぱり大きい...(サイズS)。
クリスタルのキラキラしているハーネス✨

FullSizeRender

シェリーメイは、新しいものを着させると、すぐに鏡の前に走っていく...笑↑
ダフィーにも大き過ぎた...笑↓

IMG_1894

セーターの上にハーネス付けたのに、まだ大きい💧

以前ブログにポストしたとき(2022年4月)は、このセーターが販売していたのですが...↓

FullSizeRender

シェリーメイ用に白いセーターを購入したかったのですが、品切れ中でした💔

どこのペットグッズを探しても、彼女のサイズが全くないという事で、女性用レザーブレスレットだったらピッタリ合う事がわかり...

ベガスのWynnの中にあるPRADAに行った時に、いくつかSAさんに試着させていただきました。

このピンクのブレスレット、可愛かったです❤︎↓

FullSizeRender

女性用ブレスレットなので、私も付けられるし笑。

このピンクのブレスレットは、スエード製で汚れやすいという事で、却下...💔↓

FullSizeRender

写真では見づらいですが、キラキラが付いてて可愛かったです❤︎

同じくWynnの中にあったGUCCIのお店、こちらがベガスで唯一ペットグッズを取り扱っているらしく、こちらでも色々ペットグッズをお試し。
カーラーとハーネスは既にサイズが合わない事がわかっていたので、シェリーメイの服を試着↓

FullSizeRender

GUCCIのペット用のシャツは、XXXSから取り扱いがある事に驚きました。
服もXXXSでピッタリでした✨

FullSizeRender

結局迷って購入せず…
でもグッチには、シェリーメイにピッタリのサイズの服が販売している事がわかっただけで、大収穫!
彼女に合うサイズの服は、ほぼないので…

その後も、ヴィトンの女性用ブレスレットを見せていただき…↓

FullSizeRender

ヴィトンのブレスレットは、プラダよりかなり安価!
上の写真の下から2番目のモノグラムのものが私は気に入ったのに、夫は「シェリーメイの毛の色と似てるから、カーラーが見えない」と反対され…
夫は、こちらをチョイスしたけど…↓

FullSizeRender

よくEtsyで、こんな様な似た商品を売ってますよね?↑
SAさんがずっとついてて、夫には言えなかったので、「ちょっと考えます」と言って、お店を離れましたw

ちなみにですが、DIORでもここ最近はペット商品の取り扱いがあり、とっても可愛くて素敵だったのですが、DIORだけ桁違いの商品だったので却下しました。
さすがに、リーシュだけでtax入れて$1000超えは…💔
そしてカーラーのサイズは、シェリーメイのサイズはなし💔
超小型犬のペットグッズを探すのは、本当大変です💧

で、たまたま母の日のギフト探しで入ったティファニーのお店…
このカップ、原宿のティファニーのポップアップのカフェで使われてたカップと一緒💜

FullSizeRender

可愛い❤️

”期間限定、Tiffany Cafeが可愛い“→


アリゾナのティファニーで、ペット商品を取り扱っていたなんて!
(ベガスでは、ティファニーのお店だけペットグッズをチェックし忘れたんです💧)
私たちが一目惚れした商品😍

FullSizeRender

見つける事ができました🐶❤︎

【併せて、こちらもご覧ください】
愛犬の1歳のバースデープレゼント🎁🐶🩵→


”愛犬1歳の成長記録🎂①【小さなトイプードル❤︎】“→


“愛犬1歳の成長記録🎂②【小さなトイプードル❤︎】”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村