いつもCostcoに行くときは、隣町まで行っていました。
隣町と言っても、20分ぐらいのドライブだったので、特に不自由とかはなかったのですが...

ついにっ!
我が家の近所にも、Costcoがオープンしました!
家のコミュニティから、メイン通りを出て真っ直ぐドライブするだけで到着なんて、凄く助かります🚗

ガソリンも、同日でもCostcoによって値段が違うんですね。
田舎だからかw?少し安かったのがびっくり!
2月上旬にグランドオープンしましたが、かなり混雑していると聞いていたので、グランドオープンしてから落ち着いた夜の時間帯に行ってきました。

FullSizeRender

夫...↑
(後ろから見ると、ガタイの良い女性??笑)
閉店時間前に行ったので、かなり空いていました。

アメリカのCostcoって、ローカルレストランのギフトカードがよく販売しているのですが、今回行ったCostcoの店舗近くにある私のお気に入りのお店のギフトカードが安く販売していました。
オリーブオイル工場とレストランの、Olive Mill(オフィシャルHP→)。

FullSizeRender

$50分のギフトカードが、2枚で$79.99で販売。

何度もブログに書いているのですが、工場で作られたオリーブオイルをその場所で直売しているので、配送等の工程がない分フレッシュ。
Olive Millで販売している商品の値段は、少々高めの設定ですが、でも美味しいんですよね。

Olive Millでいつも購入するものは、こちら↓
”1人時間”に出かけた場所で、お気に入りのものゲット"→

“質の良いオリーブオイルを購入するには。偽物オリーブオイルが存在する世の中。”→


Costcoでは、Olive Millのギフトカードが通常の20%オフで販売しているという事で、購入しました❤︎

FullSizeRender

ギフトカードもお店の商品も、セール価格で販売している事が少ないOlive Millのギフトカードをゲットできたのが嬉しい❤︎

で、それ以外に今回購入した商品はこちら↓

FullSizeRender

何度か見ては悩んで買わなかったのですが、こちらを初めて購入してみました。

FullSizeRender

JOYBAというメーカーから販売している、Popping Bobaのドリンク(8パック入り。$14.89)。
常温セクションで販売しています。

アメリカでは、タピオカの事を”Boba”と言います。

FullSizeRender

JOYBAは、カリフォルニアの会社。
Target(大型量販店)でも取り扱いがあるので、在米の方々は見たことある方がいらっしゃるかもしれません。
そのTargetでは4パックで$9.99なので、Costcoのほうがかなり格安!

通常の黒いモチモチのタピオカとは違い、ポッピングボバはタピオカ半透明のボバ。
日本では見かける事が少ないかもですが、アメリカではモチモチのタピオカと同じぐらい人気なんです。

以前日本の一時帰国した時、地元のVillage Vanguardに行ったら、そのポッピングボバが販売していました。

その時の過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”タピオカの次は、これが流行る‼︎ ”→

海藻の様な膜の中に液体(ジュース)が入っていて、噛むとプチっと液が飛び出すので”Popping Boba”という名前が付けられています。
イクラの様な食感の、フルーティーの味。

今回購入したJOYBAのドリンクのポッピングボバは、こんな感じ↓

FullSizeRender

ポッピングボバは好き嫌いが分かれると思いますが、モチモチのタピオカよりかなりカロリーが少ないのも人気の1つでしょうか。

2種類のフレーバーがあり、赤はラズベリードラゴンフルーツブラックティー↓

FullSizeRender

ドラゴンフルーツより、ラズベリーが濃いフレーバーです。
もう1種類は、パッションフルーツグリーンティー↓

FullSizeRender

アメリカでは、スタバを含めグリーンティーを使用しているドリンクが多く売られていますが、日本の緑茶とは違い苦味とかは全くないんです。

パッションフルーツグリーンティーもラズベリードラゴンフルーツブラックティーも、甘さ控えめで美味しい❤︎
両方ともリフレッシュドリンクなので、さっぱりしています。

1つ355mlなので、ちょうど良い大きさ。

FullSizeRender

2種類の飲み物が4つづつ8本入りで、1つの値段が約$1.9は安い🉐

FullSizeRender

最近ボバを購入すると、$7以上する所が多いですからね... 
チップ入れたら、$8越え💧

No Artificial Sweeteners(人工甘味料不使用)、Non GMO(遺伝子組換え食品ではない)、Non BPA(ビスフェノールAという化学物質不使用)↓

FullSizeRender

ストローは、日本のチルドドリンクの様に伸びるタイプのものが付いています↓

FullSizeRender

消費期限は、2024年3月なのでかなり保ちます↓

FullSizeRender

通常のミルクティーのタピオカは、お砂糖がかなり使われて高カロリーですが、ポッピングボバのドリンクはカロリーが少ないのがかなり嬉しいです↓

FullSizeRender

外でのタピオカはかなり値段が高いですが、このポッピングボバは1つがかなり安価なので、おうちで飲むにはオススメ!
または外に出かけるときのドリンクとしても、大きすぎず小さすぎずでサイズも👍

FullSizeRender

味も美味しいので、これは次回もまた購入したいと思います❤︎

その他、Costcoでの購入品...
バレンタインデーも近いという事で、また追加購入してしまいました💧
Heart Shaped Macarons(20個入り300gで$11.99)。

FullSizeRender

ハート型マカロンについては、過去ブログに詳しく書いています↓
”今年も来た!ハート型マカロン♡【Costco購入品】”→

先日、アメリカで有名なGhirardelli Chocolateの限定フレーバー、White Chocolate Creme Brulee味を購入したというブログをポストしましたが...

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”最近ハマってるチョコ+美味しい限定チョコが帰ってきた❤︎”→
今回はもうチョコレートを買わない!
と決めていましたが、Costcoにリンツのストロベリー&クリームのチョコレートがセール価格になっていたので、購入してしまいました💧

FullSizeRender

$10.99から$3.20オフだったので、$7.79。600gも入ってこの値段は、スーパーで販売しているものよりかなり格安ですね🍓
(と言い聞かせる...笑)

以下全てリピ商品。
いつも購入する、マドレーヌ。

FullSizeRender

$7.69から$2オフだったので、$5.69。

Teriyaki Stir Fry Udon($8.69)。

FullSizeRender

韓国のメーカーの生麺のうどん4パック入り。
(中に入っているテリヤキ味のスパイスは使いません🙏)

Teriyaki Stir Fry Udonについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”Costco購入品。ついにこの商品も!!”→

うどんと同じメーカーから販売している、豚骨味噌ラーメンも購入($12.99)。

FullSizeRender

先日もこちらのラーメンを購入しましたが、これが夫も気に入って美味しかったので、再度購入しました。
既にスープがパックで入っていて、生麺もチャーシューも美味しかったです。

FullSizeRender

チャーシューも、結構たっぷり入ってます。
アメリカの乾麺はあまり美味しくないので、生麺派❤︎
(写真のラーメンは、野菜を加えています)

生ハム($9.99)。

FullSizeRender

1パック6 oz(約170g)入りで、2パック付いてこの値段なのは、お得🉐

Olayのクリーム。

FullSizeRender

以前は$39.99で販売していましたが、今回は$41.99から$11オフだったので$30.99。1つの値段が、約$15。
このクリームは最初夫が使い始めて、私も1つ貰って首回りに使い始めたのですが、このクリームは伸びも良く、香りも強すぎず好きです。
朝晩、首やデコルテ部分に塗ってマッサージしています。

FullSizeRender

夫と5回以上リピ... 笑。
とにかくコスパが良い👏

ビタミンEのサプリメント。

FullSizeRender

$10.99が$2.50オフになって、$8.49。
アメリカのサプリは大きくて苦手ですが、これはツルっとしていて大きくなく飲みやすいです。

Bountyのペーパータオル(12ロール入り)↓

FullSizeRender

以前は$22.99で販売していましたが、今回は$24.49から$5.30オフだったので$19.99でした!
KIRKLANDのペーパータオルより値段が高いですが、吸収力がかなり良いので好きです。

Tide + Downyの洗濯洗剤。

FullSizeRender

こちらも$18.99から$4オフになって、$14.99でした。

ちなみに、上のTideは香りが強いので、愛犬のベッドやブランケット等のものを洗う時にはこちらの商品を購入しています。
ECOS。

FullSizeRender

ペットストアでも販売しているぐらいなので、ペットにも人間の敏感肌の方にもオススメな選択洗剤。
Costcoでも販売しています。

この他、卵とチーズも購入しましたが、写真撮り忘れ...
合計金額は、久しぶりに$200越え...
3週間振りに行ったので、仕方ないか...
消耗品は、やっぱりCostcoが安いですね。

という事で、ポッピングボバのドリンク、おうちボバにオススメですので是非❤︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村