日本の100均には劣りますが、アメリカの100均も頑張っていて(笑)、最近はモノトーン商品が販売しているんです。

Targetのプチプラ商品について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“最近のアメリカ版100均が、優秀過ぎる【Target購入品】”→

$1ショップではないですが、店内の商品が$5以下のものが沢山販売している”FIVE BELOW”は、若い子たちを中心に大人気です。

”FIVE BELOW”について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカ版3コインズ、“FIVE BELOW”が可愛い❤︎”→

こちらの商品は、Targetの$1$3$5セクションで購入したチューブ絞り器↓

FullSizeRender

$1でした。
アメリカでも、$1で販売しているんだ!しかもモノトーンカラー❤︎
という事で、2個購入。

こちらのロールで巻くタイプ、便利なんですが場所を取るんですよね。
しかも、アメリカで売っているものだからか、結構壊れやすい...
(3回使って壊れました...)

あとは...
SEPHORAでも同じ様なものが販売していて、購入しました。
”Tube Key and Bottle Scraper Set”↓

FullSizeRender

詳しくブログに書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”化粧品の容器が空になる前に使える、便利商品2点【SEPHORA購入品色々】”→

この商品、すぐ品切れになって1度再入荷した後は、また品切れになり...
その後はソールドアウトになったまま入荷しませんでした。
やっぱり、アメリカ人もこの様な便利商品を待っていたんですね。
値段が$8でも、売れてたって事が凄い!

で!
無印で見つけました、コスパ最高なチューブ絞り器を!

FullSizeRender

しかも、ポリプロピレン製。
ポリプロピレン樹脂(PP)は、通常のプラ製よりも強度が強く壊れにくいのが特徴。
ロールで巻くタイプではなく、ただチューブをこちらの絞り器に通すだけの単純な商品。
半透明色というのも、いいです👍

FullSizeRender

これが強力!
中身を綺麗に手前に運んでくれるんです。

チューブで1番使用するのが、歯磨き粉。
チューブを通して...↓

FullSizeRender

余ったチューブ側を挟むだけ↓

FullSizeRender

以前販売されていたチューブ絞り器より小さいサイズになったので、小さめのチューブにも使う事ができます↓

FullSizeRender

洗顔フォーム、整髪料、リキッドファンデ等の化粧品、チューブタイプの調味料...
分厚いチューブタイプは通すのが大変かもですが、通常の商品は簡単に通す事ができます。

⚠︎強度が強いポリプロピレン製ですが、無理やり通すと壊れる恐れがあるので、お気をつけください⚠︎

なんと無印では、こちらのチューブ絞り器が3つも付いて99円(税込)という、かなりコスパ!

FullSizeRender

無印って100均より高いイメージでしたが、1つ33円なんてびっくり!
デザインも色も、もちろん値段も、文句なしの商品です。

先日ブログにポストした保温保冷ボトルと一緒に、我が家ではフル活用しております。

FullSizeRender

アメリカにもMUJI USAはありますが、オンラインでは今の所見当たりませんでした🙏
(2023年3月現在)

■無印オンライン
ポリプロピレンチューブ絞り器→

【併せて、こちらもご覧ください】
”無印の凄い所!【無印良品購入品】”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村