2月は私の誕生月。
ULTAでは、誕生月の間はずっとダブルポイントです。
(Emailかアプリから、アクティベートする必要があります)

いつも年末年始にかけてコスメを購入してしまうので、2月の誕生月にはあまり購入する事がなかったのですが。
今年は、2月になるまで待ちました💄

タイミング良く、ミニサイズ(トラベルサイズ)の商品が、1つ購入すると1つ無料というセール👏🏻
FullSizeRender

しかも、ちょうどスタートした日は、RakutenでULTAは10%キャッシュバック👏🏻

■Rakutenキャッシュバック→

+この日ULTAで$60以上の購入で、スキンケア商品が$69分もらえるというディールが(オンラインで購入のみ)👏🏻↓

FullSizeRender

以前もブログに書きましたが、ULTAは無料サンプルが沢山貰う事ができるので、私はコスメ類はULTAでなるべく購入する様にしています。

ULTAの特別なディールを手に入れるには、emailやアプリのお知らせから(そのディールのものを)ショッピングカートに入れなければいけないので、emailやアプリのお知らせは頻繁にチェックすると良いかと思います。
人気の商品は、すぐに終了してしまうので...

ULTAの無料特典について書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”ULTAの”Beauty Break”で、コスメをお得に手に入れよう”→

オンラインで購入し、すぐ届きました♪

FullSizeRender

その1つ購入すると1つ無料セール”Buy 1 Get 1 Freeセール”(BOGOと略します)、mix and match(同じものを購入しなくてもOK)。
ミニサイズのみのBOGOセールで、 ULTAでは4、5ヶ月に1度行われます。
ミニサイズは、試したいコスメがある場合は、安く購入できるので、私は毎回何かしら購入するのですが(アメリカのサイズは、お試しサイズでもかなり長く使える...笑)

今回も、BOGOセールで購入しましたよ↓

FullSizeRender

Grande Cosmeticsの、Grande LASH-MD。
まつ毛美容液。
以前もブログにポストしましたが、このまつ毛美容液アメリカでは大人気です。

以前ポストした過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカで大人気のまつ毛美容液が凄かった!”→
上のブログ記事をポストした時↑も、1つ分の値段で2つゲットしました。
1つ$36の商品が2つ購入できるなんて、かなりお得ですよね🉐

FullSizeRender

トラベルサイズは1本$36でパッケージには”6週間分”と書かれていますが、朝晩付けても2ヶ月はもちます。
(目が小さいからかもですが...笑)

こちらのGrande CosmeticsのLASH-MDを初めてゲットしたのは、一昨年SEPHORAの100ポイントのリワードで交換した時。

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”化粧品の容器が空になる前に使える、便利商品2点【SEPHORA購入品色々】”→

SEPHORAの100ポイントのリワードでGrande Cosmeticsのまつ毛美容液が手に入れられるのは、こちらも5ヶ月ぐらいに1度かしら?
たま〜に現れるので、このまつ毛美容液を100ポイントで交換するのはかなりお得ですよ🉐
リワード商品のまつ毛美容液は、販売している商品より小さめですが(4週間用)、十分長く使えます。
(毎回SEPHORAのリワードで登場した時は、即座にインスタストーリーにシェアしています)

今までのまつ毛美容液で、そこまでまつ毛が成長したという経験が今までなかったので、どうだろう...と思って半信半疑で使用していましたが、数週間続けて付けていたら、ビューラーをした時にまつ毛が伸びた感じがする!
と実感しました。

ちなみにですが...
Grande Cosmeticsのまつ毛美容液は、購入時はこの様にシーリングされているので...↓

FullSizeRender

アマゾンや日本の場合は楽天のオンライン、メルカリでも取り扱いがある様なので、シーリングされていない商品にはお気をつけくださいね。
最近は、中身が本物でない商品が売られているそうなので...

そのほかの購入品。
1/31〜2/4まで、ULTAでThe Ordinaryの商品を$15以上購入すると100ポイント貰えるというディールが来ていたので...↓

FullSizeRender

アクティベート(上の写真のマーク)して、The Ordinaryの商品を購入しました。
(ULTAの割引のディールは、ほとんどがアクティベートしないと適用されません)

ちなみに、ULTAの100ポイントは$3オフ分。
通常、ULTAの割引クーポンは、Prestige brandがOKのクーポンもウェブサイトに載っているクーポンも、両方The Ordinaryの商品は除外になるので、100ポイントが貰えるのはお得です。

The Ordinaryの購入品は、リピ商品↓

FullSizeRender

ローズヒップオイル(お風呂上がりの化粧水前のブースターとして目の下とほうれい線周りに使用)と、モロッカンアルガンオイル(髪用)。

The Ordinaryの商品について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”美容液なのに超激安!!カナダ発の話題の商品”→

”ココナッツオイルの次に流行る!ローズヒップオイルは、美容の万能薬”→

で!
今回もULTAからいただきました、無料の商品!

FullSizeRender

なんでも$60以上の会計で、上の商品をカートに入れる事ができました。

今回は、全てスキンケア商品。
こんなに試せるなんて、本当ULTAは太っ腹ですね❤︎


FullSizeRender

LancomeのRénergie H.C.F. Triple Serum(ULTAオンライン→)↓

FullSizeRender

これ、試してみたかった❤︎
3種類の液(ヒアルロン酸・ビタミンC+ナイアシンアミド・フェルラ酸)が、ポンプから1度に出てくるという美容液のサンプル。

FullSizeRender

使ってみたかったけど、1つ$140(50ml)もするし、1サイズしかないし💧
レビューは、星5個中4.5なので楽しみ!

Facial Radiance Niacinamide Dark Spot Serum(5ml。ULTAオンライン→)↓

FullSizeRender

通常$42(40ml)で販売している商品。
気になるシミや色素沈着した肌、ニキビ跡に塗る、もしくは顔全体もOK。
レビューは、星5個中4.2。

レチノールとナイアシンアミド、シミ消しにはどっちを使用すればよいか迷った時は、敏感肌の人の場合はレチノールは刺激が強いことがあるので、肌が心配な人はナイアシンアミド配合のほうがオススメです。

BeautyStat Cosmeticsの、Universal C Skin Refiner(5ml。ULTAオンライン→)。

FullSizeRender

こちらのブランドは、初めて使います。
こちらは、シミを薄くシワを軽減し、毛穴を縮小するためのセラム。
オンラインによると、付けたときピリピリするらしいですが、これが正常らしい。
レビューでは、星が5個中5に近い4.7。
こちらの商品は、ミニサイズが現在BOGOセールに含まれている様です。
(ULTA→

クラランスの、Hydrating Gentle Foaming Cleanser(5ml。ULTAオンライン→)↓

FullSizeRender

クレンジング。
クラランスのスキンケア商品は、ハーブ系の香りがするので好きです。
レビューは、星4つ以上。

Originsの、Ginzing Vitamin C & Niacinamide Eye Cream To Brighten And Depuff(5ml。ULTAオンライン→

FullSizeRender

最初、ジェルクリームが付くと書いてあったのですが、アイクリームが来ました。
アイクリームのほうが、有難い!
5mlですが、目の下に塗る分にはかなり保つので嬉しいです。

FullSizeRender

通常は、15mlで$35の商品。
目の下のクマやむくみを和らげ、水分補給をしてくれるそうです。
レビューでも星4.3。

PROVENCEというブランドから、Beauty Deep Bleu Cloud Night Moisturizer(ULTAオンライン→)。

FullSizeRender

夜用モイスチュライザー。
初めて使用するブランドですが、新しいブランドなのかしら?
レビューは23件しかないのですが、レビューの星が4.9以上!

60mlで$19.99で販売している商品ですが、私が受け取った無料サンプルは15ml。
サンプルサイズというより、トラベルサイズですね。

FullSizeRender

シアバター、プチペド、ヒアルロン酸が入ったナイトクリーム。
夜用なので、かなりthickな感じで、長時間水分補給をしてくれるらしい。
プロバンスという名前を使用しているブランドというだけで、良さそうw。

Good Molecules Hyaluronic Acid Serum(ULTAオンライン→

FullSizeRender

オンラインによると、30mlで$6で販売している美容液なんですが、こちらのレビューが4.6!
今回いただいたのも、30mlで販売している商品と一緒です。
ヒアルロン酸配合の美容液は、顔を朝晩マッサージするときに使用できるので、かなり使えます。

The Ordinaryの、Niacinamide 10% + Zinc 1% Oil Control Serum(ULTAオンライン→

FullSizeRender

こちらも30mlなので、通常販売している商品。
こんな大きなサイズのものが、無料で貰えるって凄いですね❤︎
こちらの美容液は、顔のテカリ、毛穴、肌の凸凹が気になる方に良いそうです。

FullSizeRender

レビューは、星4.3。

そして2月は誕生月なので、こちらもカートに入れました↓

FullSizeRender

何故かULTAのバースデーギフトは、毎年2月はマスカラが多い... 
(無料なんだから文句言うなって?笑)
ですが、今回はランコムの新商品だったので、ま、いっか。

FullSizeRender

このIDOLEのマスカラ、日本でもレビューが良かったので。
もともと長いまつ毛の西洋人のレビューを見てもあまり参考になりませんが、日本人のまつ毛のレビューはとても参考になります。

ちなみに、こちらのランコムのマスカラは、お湯では落とす事ができないものですが、時間が経ってもカールが落ちないんですって。

FullSizeRender

ブラシも小さめで使いやすそう。

そして、ULTAのプラチナ(年間$500以上使用)とダイヤモンドメンバー(年間$1200以上使用)には、無料バースデーギフトの他に、$10オフのクーポン(Prestige brand OK)も送られてくるので、そちらも使わせていただきました🙏
また、ULTAでは誕生月はずっとポイント2倍なのも嬉しい❤︎

ちなみに、現在Targetの中にULTAがある店舗が多いですが、TargetのオンラインでULTAのUltamate Beautyをリンク(ULTA Beauty at Target→)してTargetでもULTAのポイントを手に入れられても、誕生月のダブルポイントやULTAの特別なポイントが付くディール等の特典はULTA Beauty at Targetでは適用されないのでお気をつけくださいね。
(ダイヤモンドメンバーのポイント1.2倍/$1、プラチナメンバーの1.5倍/$1は、Targetでも適用されます)
せっかくポイントが余分に貰えるなら、ULTAの店頭やオンラインで購入したほうがお得です🉐

という事で!
ULTA購入品でした❤︎
ULTAのポイント2倍+100ポイント、Rakuten10%キャッシュバック、そして無料ギフトを沢山貰えて大満足!

BOGOセールは2/11までなので、アメリカ在住の方は是非!
私も、追加購入する予定です。

■Amazon USA


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村