今、ラスベガスに旅行中です。
今回も、パピーたちを連れて…🐶🐶

FullSizeRender

ベガスはペットフレンドリーなレストランが少ないですが、愛犬たちを置いていく(預ける)事は可哀想なので、一緒に連れてきました。
やっぱり連れてきて良かったです❤︎
旅行写真や動画は、インスタのストーリーに載せています。

■インスタ→

話は変わって…
普段、暖かいアリゾナから日本へ行くにあたって心配なのが、寒さ。
11月からはアリゾナも寒い季節になりますが、日本はいつも風が吹いているので寒さが倍増します...

アメリカの家はセントラルヒーティングなので、全ての部屋、バスルームまで暖かいですが、日本の家は寒いんですよね...

そこで、私の姉が「最近は、見せてもいいヒートテックがあるのよ」と勧めてくれた商品↓

FullSizeRender

ヒートテックの”極暖”の、”シームレスリブタートルネック”。

ヒートテックって、インナーで着るものだけだと思っていましたが、最近はリブ素材のタートルネックがあるんですね❤︎

FullSizeRender

1990円で購入しました。
(Uniqlo USAでは、$24.90)

インナーのヒートテックも、たまに首回りから見えてしまったりして、少々恥ずかしい思いをした事もありますが、これだったら見せて良いものだからその心配もいりません。

IMG_1607

タートルネックで、冬場は暖かい❤︎
素材もリブなので、肌がチクチクせず肌触りが良いです。

私はサイズS(日本のサイズです)を購入しましたが、袋を開けてみて「小さいかも?」と思いましたが、ストレッチが効いているので伸びます。
体にフィットするデザインなので、ゆったり着たい方は、サイズアップして購入すると良いかと思います。

FullSizeRender

脇に縫い目のないシームレス仕様なので、着心地も良いです。

薄手でモコモコしないので、冬場は寒いであろうと避けていた、首回りや背中が開いているワンピの下に着ても全く大丈夫です!↓

IMG_1609

薄手なリブ素材なのに、暖かいのが不思議。
さすが、極暖👏🏻

IMG_1610

冬場は寒いチュニックドレスやラッフルドレスの下にもOK👍↓

IMG_1611

洗濯ネット使用で、おうちでの洗濯も可能です。

私は黒を購入しましたが、この他にオフホワイト・グレー・オレンジ・ベージュ・グリーン・ダークグリーンの、全7色展開。
(ダークグリーンが、ユニクロのオンラインだとブラウンに見えるのは私だけでしょうか笑)
リブ素材なので、薄い色を選んだ場合透け感が少々あると思いますが、私は黒を購入したので透け感は目立ちません。

アメリカのユニクロオンラインでは、色やサイズによって品切れ商品がありますが、日本のユニクロはまだまだ色もサイズも揃っています👏
まだまだ寒い時期が続くので、1着ではなく2着買っておけば良かったと思った、私の中でヒット商品です!

ベガスは激寒なのに、このヒートテックタートルネックを忘れてきて、若干ショックを受けています…😂


■ユニクロジャパン
ヒートテックシームレスリブタートルネックT(極暖・長袖)→

■Uniqlo  USA
HEATTECH Seamless Ribbed Turtleneck Long-Sleeve T-Shirt (Extra Warm)→


【併せて、こちらもご覧ください】
”現在の羽田空港はどんな感じ?+日本入国の手続き方法”→

”マスク以外に、日本で必ずバッグに入れておかないといけないもの+久しぶりのハワイ🌺”→

“日本一時帰国で、1番悲しかった事”→

“無料!2022年ディオール(ウィメンズ・メンズ)、グッチのXマスラッピングが可愛い❤︎”→

“スタバジャパン、”限定“購入品色々。日本は可愛いものばかりある❤︎”→

“3コインズ、Xマス用ペットグッズが激カワ❤︎”→

“スタバの”ハワイ限定商品“が可愛すぎた!”→

“期間限定、Tiffany Cafeが可愛い”→
“母とお揃いで買った、H&Mのニットドレスが可愛かった❤︎”→
“ハワイの税関で引っかかり支払い請求され、飛行機を逃した話”→
“飛行機を逃し、地獄から天国になった話+ハワイでのチップの話”→
“BTS Exhibition “Proof in Tokyo”へ”→

“ハワイのハイブランドは、本土より格安❤︎+ハワイはショッピングバッグ代が有料です”→

“日本初!河川敷にオープンしたスタバが凄かった”→
”銀座のラデュレでアフタヌーンティー”→

“D’FESTA TOKYO Ⅱ 羽田空港へ行ってきた💜+グッズ購入品”→

“ハワイでディオールカフェ+プラダの値上げにビックリ!”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村