10月上旬に、H&M USAのオンラインで可愛いと思った服。
あとで購入しようと思ったら、私のサイズはすぐに品切れになっていました💔
大好きな千鳥格子の服(英語で千鳥格子は、houndstoothと言います)だったのですが、再入荷したらお知らせがくる”Notify me”をしましたが、一向にお知らせが来ず...
10月頃から、寒い州ではもう冬服を着ている所もあるので、既に遅かった様です...
(アリゾナでは、半袖着てたけど…笑)

そんな時は、日本のH&M❤︎
この時点で、11月には日本に行く予定が決まっていたので、11月上旬にH&Mジャパンのオンラインを見てみたら、まだ販売していました!
という事で、購入❤︎
25%クーポンを、使用して...笑。

ただ...
アメリカから日本のH&Mは、日本のクレカを使用して購入しようとしたんですが、IPアドレスが海外だったから? か、ディクラインされ... 
日本はラッキーな事に、”代金引換”の項目があったので、無事に購入できました。
やっぱり海外からのIPだと、日本のH&Mでは購入できないのかしら?

こちらが千鳥格子のセーター↓

IMG_1382

商品名は、”ジャカードニットワンピース”。

日本の実家に送り、母が商品を見た所、母も「ほしい」と言っていたので、再度オンラインから”現金引換”で購入しました。
日本でお揃いで着たかったけれど、母に会えなかったのでお揃いで着れなかったのが残念...

千鳥格子は、以前から私の大好きな柄で、今年はかなり流行ってましたね。

FullSizeRender

ニットワンピースという名前で販売されていますが、セータードレスの様に厚手のものです。

FullSizeRender

残念ながら、アメリカのH&Mのオンラインでは、現在も品切れ状態ですが、日本ではまだまだ在庫がある様で!
12/17現在、3999円から半額の1999円!!!

見た目も全く安っぽくなく、チクチクする素材でもないので、着やすいです。

FullSizeRender

私はサイズSを購入しましたが、ちょうど良かったです。

H&Mは、現在サスティナブルに力を入れているので、ポリエステル 52%、アクリル 41%、ポリウレタン 3%、ウール がたった4%だったので、寒いか心配になりましたが、普通に暖かく着ています。

ロングブーツでもショートブーツでも、パンプスでもフラットシューズでも、何でも合いそう。

FullSizeRender

そうそう、上の写真のタイツ↑
この前のAmazon Primeのセールで、3足で$9.99(Amazon USA→) という激安の値段で購入したのですが、これがめちゃくちゃ良かったです。

”オススメ!機能性抜群でお洒落なトラベル用ポーチ【Amazon Primeセール購入品色々】”→

私は巻き爪で、親指を長めに伸ばしておかないと痛くなってしまうので、いつも爪は長めに削るのですが...
足の爪(特に親指の爪)が長いと、タイツが爪で破ける事が多々あり... 

でも、こちらのタイツは、全く破れないです。
そして、股上が短いのですが、それもしっかりお腹の部分まで伸びるし、手のネイルの大きなビジューを引っ掛けてたときも、全く破れなかったです。
アメリカのタイツなのに、優秀でした👏
70デニールなので膝を曲げたりすると透け感がありますが、普通に歩く分だと透け感はないので、アメリカ在住の寒い州にお住まいの方是非!

という事で!
こちらの千鳥格子のニットワンピ、今の時期はオススメ!
母も気に入って喜んでます❤︎
日本にお住まいの方々は、半額セール中の間に❣️


■H&Mジャパン
ジャカードニットワンピース(品番:1096762001)→

■H&M USA
Jacquard-knit Dress(品番:1096762001)→

【併せて、こちらもご覧ください】
”現在の羽田空港はどんな感じ?+日本入国の手続き方法”→

”マスク以外に、日本で必ずバッグに入れておかないといけないもの+久しぶりのハワイ🌺”→

“日本一時帰国で、1番悲しかった事”→

“無料!2022年ディオール(ウィメンズ・メンズ)、グッチのXマスラッピングが可愛い❤︎”→

“スタバジャパン、”限定“購入品色々。日本は可愛いものばかりある❤︎”→

“3コインズ、Xマス用ペットグッズが激カワ❤︎”→

“スタバの”ハワイ限定商品“が可愛すぎた!”→

“期間限定、Tiffany Cafeが可愛い”→
“ハワイの税関で引っかかり支払い請求され、飛行機を逃した話”→
“飛行機を逃し、地獄から天国になった話+ハワイでのチップの話”→
“ユニクロ、見せヒートテックは買い!”→

“BTS Exhibition “Proof in Tokyo”へ”→

“ハワイのハイブランドは、本土より格安❤︎+ハワイはショッピングバッグ代が有料です”→

“日本初!河川敷にオープンしたスタバが凄かった”→
“銀座のラデュレでアフタヌーンティー”→

“D’FESTA TOKYO Ⅱ 羽田空港へ行ってきた💜+グッズ購入品”→

“ハワイでディオールカフェ+プラダの値上げにビックリ!”→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村