先週末、Costcoへ。
ホリデーシーズン関係が沢山販売していました。
時間が過ぎるのが、早い!

その際に、美味しそうなチョコレートがあったので、購入してみました。

FullSizeRender

Delveというメーカーの、Chocolate Mascarpone Truffles。
冷蔵セクションで販売。

今月のセール商品だったので、定価$15.99が$4オフでした。
$4オフはお得と思って、購入しました。
トリュフの事を、英語ではトラフル(ス)と言います。

FullSizeRender

チョコレートガナッシュ、ティラミス、ソルテッドキャラメルブリュレ味の全3種類。

FullSizeRender

1パック12個づつ↓

FullSizeRender

ウズラの卵みたい??笑
チョコレートが1つの部屋に入っています。

FullSizeRender

こちらはティラミス味。

FullSizeRender

日本でトリュフチョコレートと言えば、チョコレートパウダーがかかったものが多いかと思いますが、こちらのトリュフチョコレートは、外見はハードチョコレート、中は柔らかいとろけるチョコレート↓

FullSizeRender

クリーミーなエスプレッソの苦味と、ホワイトチョコレートの甘さの大人のチョコレートの味❤︎

こちらはチョコレートガナッシュ x ミルクチョコレート↓

FullSizeRender

チョコレートと言えばガナッシュが大好きな私。
こちらもリッチでクリーミー、口の中でとろけます❤︎

シーソルテッド キャラメルクレーム x ダークチョコレート↓

FullSizeRender

私の中でスタバの冬のドリンクと言えば、Salted Caramel Mocha。
甘さとしょっぱさが好きなんですが、こちらのチョコレートの塩キャラメルが絶妙な味!
また、キャラメル味のクレームブリュレの様な高級チョコレートです。

FullSizeRender

一応、カロリー表載せておきますね↓

FullSizeRender

ワインやシャンパンをいただく方はお酒のお供に、ホリデーシーズンのおもてなしとして購入しておくのも良いかな。
(消費期限は、私が購入したものは2023年2月でした)

こちらのチョコレート、私は夜のティータイムのお供でいただいています。
お子様がいらっしゃる方は、全部食べられない様に寝静まってからお召し上がりください...笑
私は、クッキー&チョコレートモンスターの夫に、全部食べられない様に見張ってます!

今月24日までは$4オフなので、またCostcoへ行ったら購入しておこうと思います。
冷蔵食品でのお取り扱いです。

⚠︎Milk、Soy、Nuts、Wheat、Eggsが使用されているので、アレルギーの方はお気をつけください⚠︎


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村