先日、招待制のAmazon Vineについてブログにポストしました。

”招待制!”アマゾン商品がタダで送られてくる制度“が凄かった!”→

今回は、Amazon Vineでリクエストしていただいた商品です。
2日3日で、全て届きました。

FullSizeRender

アリゾナも朝晩は肌寒いので、以前Bath & Body Works(アメリカ版ニトリの様なストア)でUGGの服を愛犬ダフィーに購入しましたが...↓

FullSizeRender

サイズは1番小さいサイズのSを購入しましたが、今のダフィーの大きさにぴったり✨↓

FullSizeRender

グレーのフーディーも一緒に購入しましたが、こちらもピッタリ✨

FullSizeRender

可愛かったので、シェリーメイにもUGGのセーターを購入しようと思ったのですが、UGGの犬用のサイズはSサイズが1番小さいサイズの様で...
彼女はまだ1000gなので、UGGの服は大き過ぎる...

ということで、夫がAmazon Vineでチワワ用の服を見つけてリクエストしました。
2 pieces dog fleece clothes(Amazon →)↓

FullSizeRender

ペットストアに行っても、彼女のサイズ(kitten size=子猫サイズ)はなかなか可愛いものがなくて...💔
とりあえずは、こちらのフリースを...
2枚で$17.99で販売しているものです。
着せてみたら、サイズぴったり!

FullSizeRender

初めて、彼女にピッタリした服を見つけました❤︎
最初、慣れない服にくるくる回っていましたが、すぐに鏡の所に行って、自分の姿をチェックしていました🐶↓

FullSizeRender

さすが!女の仔🐶
彼女はもうすぐ6ヶ月ですが、体も小さく、毛も細くて皮膚の皮が薄いので、少し寒かったり体が濡れたりすると、ガタガタ震えるんです。
アリゾナの短い冬を、乗り切ってくれるといいな❤︎

次のリクエスト商品...
これは、夫が見つけました。

FullSizeRender

Karaoke Microphone(Amazon →)。
Maonoというメーカーの、Bluetooth付きのワイヤレスカラオケマイク。
通常$39.99でAmazonで販売している商品。

FullSizeRender

現在、色々なお店でこの様なマイクは色々販売していますが、それを見る度に「ほしいな...」と私が言っていたので、夫がVineでリクエストしてくれました。
ホワイト、ブラック、シャンパン色の3種類の取り扱いだったので、ホワイトを。

箱の中には、マイク、USB充電ケーブル、オーディオケーブル、そしてユーザーマニュアル(日本語付き)。

FullSizeRender

Bluetoothでペアリングができるので、スマホに接続ができます。

一番上の大きなボタン長押しで電源のオンオフ、音量調節ができます。

FullSizeRender

黒いマイクの部分がかなり大きくて最初びっくりしましたが、この部分はスピーカーになっているため、マイク部分が大きい様です。
YouTubeで繋げてみましたが、普通にスピーカーからの音も良かったです。

コードレスなので、旅行先の車の中でカラオケをしながら...
なんて事もできてしまいます笑。

ボイスエフェクトも付いていて(電源のボタンを短く押す)、カラオケ用、司会用、スーパーエコー、ポップ、プロ、ロボット、赤ちゃん、エコーなしの8種類。

マイクの底部分には、有線接続でスマホと接続すると、録音もできます。

FullSizeRender

USBケーブルでの充電になるので、どこでも簡単に持ち運びができ、カラオケする事が可能。
日本へも持っていけますね。

また、Bluetoothに繋げなくても、テレビからYouTubeを見ながら、マイク単独としての使用もOKです。

私は試しにおうちカラオケをやってみましたが、ダフィーが怖がって震えてしまったので、別部屋で一人カラオケかな...笑

次は...
Miseyo 2 in 1 Identity Theft Protection Roller Stamps , Wide & Narrow Confidential Stamp Roller(Amazon →)↓

FullSizeRender

以前、Bed Bath & Beyond(アメリカ版二トリ)で、ID Police ID Guard Stamp Rollerという個人情報ブロックするスタンプを購入した事をブログに書きましたが...

その時のブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカ版ニトリで買った、便利商品2点”→
 
日本では、同様のものが100均で販売されていますね。今回Amazon Vineでリクエストしたものも、ローラータイプのスタンプで見た目は一緒の様ですが...↓

FullSizeRender

こちらは太いスタンプ↑と、細いスタンプ↓の2 in 1タイプなんです👏

FullSizeRender

太いスタンプは4.5cm、細いスタンプは2cmなので...↓

FullSizeRender

消したい個人情報によって、インクもセーブできます。

Bed Bath & Beyondでも販売されていたローラースタンプは、大きめのローラーで使いやすく、夫も気に入ってジャンクメールが届く度に使用していました。
でも、refillができないものだったので、インクがなくなったらおしまいなんですよね...
おそらく、現在100均で販売されているものも、インクのrefillはできないものだと思います。

ですが、こちらの商品はインクだけも販売しており、インクがなくなった場合はレフィルができるんです。(穴があるので、そこからインクの補充をします)

FullSizeRender

$19.99で販売しています。
これはレフィルもできるので、インクさえ補充すればずっと使用できる商品!
この他に、ミント色とピーチ色が販売中です。
(外見の色だけで、インクは黒です)

次はこちらの商品。
Sunglasses Holders for Car Sun Visor, Magnetic Leather Glasses Eyeglass Hanger(Amazon→)↓

FullSizeRender

こちらは夫が選んだもの。
車のサンバイザーの所に、サングラスを置く用のものらしく...

マグネット式で下の写真の様にメガネまたはサングラスを挟み...↓

FullSizeRender

サンバイザーの所にひっかけると、サングラス置き場に困らないというもの。

FullSizeRender

夫の車の内装は赤なので、赤にしたそうです。

FullSizeRender

次は...
こちらも夫が私のためにオーダーしてくれました。
Kitchen Scissors 2 Piece Set(Amazon→)↓

FullSizeRender

キッチン用のハサミ、2個付き。
家でロブスターを(夫が)焼くとき、私がいつも殻から肉を取り外すとき大変そうに見えた様で、こちらをオーダーしてくれました。

FullSizeRender

以上、Amazon Vineでのリクエスト商品でした!


FullSizeRender

これがタダで貰えるなんて、びっくりです👏🏻

■Amazon USA
・2 pieces dog fleece clothes → https://amzn.to/3FEid1D・Karaoke Microphone→ https://amzn.to/3sYajJ2
・Miseyo 2 in 1 Identity Theft Protection Roller Stamps , Wide & Narrow Confidential Stamp Roller→ https://amzn.to/3DzJIqy
・Sunglasses Holders for Car Sun Visor, Magnetic Leather Glasses Eyeglass Hanger→ https://amzn.to/3zJczYi
・Kitchen Scissors 2 Piece→ https://amzn.to/3T4V0sn


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村