ついこの間まで、30℃以上あったアリゾナですが、急に涼しくなってきました。
やっと日中も、ワンコたちが地面の上を歩ける様になったので、ファーマーズマーケットへ。

毎年10月から4月毎週土曜8:00〜12:00は、アリゾナのギルバートという街のダウンタウンで、ファーマーズマーケットが行われています。

FullSizeRender

この日はまだ日差しが強くて、1時間弱しか滞在しませんでしたが、私たちと同じ様にワンコ連れの方々が多かったです。

冗談抜きで、歩く毎に沢山の人に話しかけられ(50人ぐ以上💧)、「ブリーダー情報を教えて」と3組程に教えたり… 
夫が、「〇〇(ブリーダーさんの名前)に、コミッション代を請求しよう」と、冗談なのか本気なのか言ってたチープな男…笑。
いつでもトイプードルを手に入れられるブリーダーさんではないので(パピーミルではない)、皆さんが無事にお迎えできればいいなと思ってます。

ファーマーズマーケットには11時頃到着したので、野菜などは品切れている所が多かったかな…
やっぱりファーマーズマーケットは、早起きしないとダメなんですね💧

その中で、マカロン屋さんを発見。
Ooh La La Pâtisserie(HP→) ↓

FullSizeRender

ハリーポッターのメガネの絵が描いてあるマカロンも👓↑
買わなかったけど...
こんな可愛くラッピングしてくれました🎀

FullSizeRender

そして、ベーカリーショップで、パンオーショコラとシナモンロールを...↓

FullSizeRender

家に帰ってからいただきましたが、サクサクで美味しかったです🥐❤︎

FullSizeRender

お店の名前、わからず🙏

その後は、近くのメキシカンレストランで食事。
いつもの、Joyride(HP→
テラス席でも、全く暑くない👏

FullSizeRender

タコス3つ以上オーダーすると、サイドを$2でオーダーができるので、シラントロのライムライスをオーダーしました。
シラントロ好きの人にはオススメ!

タコスは、いつものBaja Fish Taco(Grilled Fish)と、Chipotle Shrimp Taco🌮🌮

FullSizeRender

このお店はオシャレな上、タコスが美味しい🌮

そして値段もお手頃!
恐らく、アリゾナ在住の方々には既におなじみのお店だと思います。
(私たちも、ここのレストランは6年以上通ってます笑)
ドリンクは、週末も時間帯によってはピッチャーのビールが$5とお得🉐
私はお酒はいただきませんが、この酷いインフレの中でも夫はピッチャーのビールを2杯飲んでも、トータル$33でした(+チップ)👏

こちらのレストランでも、色々な方々に話しかけられ、ヨーキー(ヨークシャテリア)のパピー(10週)を連れていたご家族が近づいてきて…
そのヨーキーが、パピーなのにプクプクで本当に可愛かった🐶❤︎
シェリーメイと同じぐらいの大きさで、彼女も興味津々でした🐶
ワンコたちが乗ってるストローとを見て、
「私たちもストローラーを買わないと!」とおっしゃってました。
ストローラーがあると、歩きやすいし便利です。
特に、私たちが購入したストローラーはタイヤが大きいので、ちょっとした段差もガタガタ道も大丈夫👍

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
“旅行のために準備したもの色々。買って良かったもの色々。【初ペット連れCA旅行①】”→



2匹とも終始大人しく、1日中良い仔たちでした❤︎

IMG_8732

シェリーメイとダフィーの名前の由来を、毎回説明するのが面倒なので、ディズニーシーで購入したシェリーメイとダフィーのぬいぐるみキーチェーンを付けた夫…笑↑
アメリカでは、このキャラクターを知っている人が少ないので…

来年3月上旬ぐらいまで、テラス席を楽しめ、ファーマーズマーケットにも行ける時期です!
この時期を、首を長くして待っていたアリゾナやネバダの方々は多いでしょうね❤︎

家に着いたら、リラックス中のワンズ🐶🐶↓

FullSizeRender

アリゾナは、割とドッグフレンドリーのレストランが多いので、ワンコを連れて食事をするのが楽しみです🐶🐶

毎日のパピーの動画は、インスタのストーリーにポストしているので是非🐶→ ★

■Gilbert Farmers Market オフィシャルHP→


■Amazon USA
・HPZ™ PET ROVER PRIME Luxury 3-in-1 Stroller→
・Children's Benadryl Allergy Liquid, 8 Fl. Oz (Pack of 2) →

■楽天↓


【アメリカ HPZ PET ROVER】新発売!ペットカート 取り外し可能 アメリカ HPZ PET ROVER プライム3イン1ペットストローラー 色:ブラック【HPZペットローバー 正規品 在庫あり 耐荷重23kgまで】
【アメリカ HPZ PET ROVER】新発売!ペットカート 取り外し可能 アメリカ HPZ PET ROVER プライム3イン1ペットストローラー 色:ブラック【HPZペットローバー 正規品 在庫あり 耐荷重23kgまで】

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村