金曜日、Costcoに行く前にジャスティンとGilbertまで食事をしに行きました。
(Costcoの事を書いたブログは、こちらから


ダウンタウンにあるGilbert heritage districtには、お洒落なレストランが沢山。
いつも行く大好きなタコス屋さん、Joyrideもこちらにあります。
(前回Joyrideに行ったブログは、こちらから

今回は(も )、Nico heirloom kitchenへ↓


(前回のNicoで食事をしたブログは、こちらから
正面の入り口ではなく、裏口から入りました↓


裏口も可愛いんです

ジャスティンが「バーに座った事がないから、バーカウンターに座りたい」と言ったので、こちらに座りました。
私はテーブルのほうが落ち着くので、テーブル席のほうがいいんですけどね...
ま、たまにはいいか


こちらで座っている間に、Grouponで売っているCostcoのバウチャーを購入。
食べ終わってから、早速Costcoに行こうという話になりました。


シルバーウエアーとナプキン、今回はローズマリーも巻かれてました。
お洒落


今回の注文は、シュリンプのスキャンピーをアペタイザー、そしていつも通りVirtù octopusをアントレで。
でも、このシュリンプとオクトパスが同時に来てしまいました...


まだ早い時間だったので、お客さんは私たちしかいなかったんですけどね
たぶん、バーテンダーの人が注文を取ったから


スキャンピーをオーダーしたのは、今回は2回目ですが、前回通りシュリンプが大きくて、ガーリックが利いたソースがとっても美味しかったです。
オクトパスも、いつも通り柔らかくて、美味しかった〜
でもシュリンプとオクトパス、同時に食べて勿体ない感がありましたけど

オクトパスに使われてるヴィネガーが甘くて美味しいので、似た様なものをOlive Millで買ってこようかな

ジャスティンのミートボールは、1番最後に来ました↓


ジャスティン、このミートボールが大のお気に入り
バーテンダーの人も、「このミートボールはオススメ」と言ってました。


お料理の順番は、少々不満でしたが、やっぱりこちらのレストランはお気に入りです

nico heirloom kitchenのオフィシャルサイトはこちらから

Address : 366 N Gilbert Rd
Gilbert, AZ 85234

BRUNCH / LUNCH
10:00 AM - 3:00 PM Mon - Fri
8:00 AM - 3:00 PM Sat - Sun


DINNER
3:00 PM - 10:00 PM Mon - Sat
3:00 PM - 9:00 PM Sun

HAPPY HOUR
3:00 PM - 5:00 PM Mon - Fri



LINEで読者登録ができます↓