カナダのビーガンスキンケアブランド、”The Ordinary”。
基礎化粧品や美容液なのに、無駄な成分は使わない、パッケージもシンプル、なのでお値段がプチプラなので、今世界で大人気です。

私のブログでも何度もポストしていますが、私が今The Ordinaryで使用している商品は...
100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil↓

FullSizeRender

100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil↓

FullSizeRender

The Ordinaryの商品について詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”美容液なのに超激安!!カナダ発の話題の商品”→

”ココナッツオイルの次に流行る!ローズヒップオイルは、美容の万能薬”→



そのThe Ordinaryで新商品が発売されたという事で、先月購入しました。

FullSizeRender

購入したのは、Multi-Peptide Lash and Brow Serum。
まつ毛と眉毛の美容液。
値段が、$14.50👏
値段が安いまつ毛美容液は、効果が現れないという事もあるかと思いますが、こちらの商品はどうなんでしょうか?

FullSizeRender

購入後、すぐにでもブログに書きたかったのですが、レビューも一緒にブログに書きたかったため、購入から時間が経ってしまいました🙏
ただ商品紹介だけのブログだと私のブログの意味がないので、今回はこちらのまつ毛&眉毛美容液の1ヶ月の使用感をレビューしたいと思います。

まず箱をオープンすると...

FullSizeRender

パッケージはシンプルの白、そしてマット感な手触り。
このシンプルなデザインが、The Ordinaryの良い所。

こちらの商品名にも書かれている”ペプチド”。
ペプチドとは、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促し、細胞の生まれ変わりをサポートしてくれるので、スキンケアに取り入れることで美肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成を促し、肌の内側から”ハリ”や”ツヤ”、肌の修正や再生にアプローチする効果があります。
なので、まつ毛や眉毛の量をthickに、毛の密度を改善してくれる効果があるそうです。

ブラシは、ちょっと粗めの太い毛↓

FullSizeRender

まぁ値段が安いので、その点は仕方ないでしょうか。

こちらは、何もまつ毛美容液を使用していない8月上旬↓

IMG_6753

まつ毛が異常に短いので、夫の長いまつ毛が羨ましい… 

こちらが1ヶ月使用した後のまつ毛の状態↓

FullSizeRender

写真ではあまり分かりづらいのですが、マスカラが一段と付けやすくなりました。
マスカラを付けた状態のほうが、分かりやすいかしら?

IMG_6651

ちなみに、いつも使用しているマスカラは、ダレノガレ明美さんプロデュースのCarome。
このマスカラは優秀過ぎて、Amazonグローバルでアメリカまで取り寄せています。

アメリカのマスカラを色々使用してみましたが、アジア人にはやっぱり日本のマスカラが1番使いやすいですね...
アメリカのマスカラも、最近はぬるま湯で洗い流せるタイプが増えてきましたが、日本のマスカラはまつ毛がカールしたまま落ちてこないし、ファイバーが入っているものも多いし、普段涙が多い私でも(コンタクト使用してます)目の下が黒くなる事はないし、細めで小さめのブラシ部分も下まつ毛に付けやすい...

ダレノガレ明美さんプロデュースのCaromeについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”美しく自然に見え、ダマにならない、最高のマスカラ”→

The Ordinaryのまつ毛美容液、中身の液体は1ヶ月使用してもまだまだ残っているのですが、毛の部分が粗い作りなので、ブラシ部分がバサバサになってしまいました...↓

FullSizeRender

こうなっても↑、普通にまだまだ使用できるので何も問題はないです。
値段が安いので、その点は仕方ないですね。

5mlで$14.50なのは、本当に安い↓

FullSizeRender

SEPHORAやULTAのレビューでは、星5つ中4つ以上の好成績。
私が先日ブログにポストした、Grande  LASH-MD(SEPHORAオンライン→)のまつ毛美容液から、The Ordinaryのまつ毛美容液にスイッチしたというレビューも、ちらほら見かけました。

Grande  LASH-MDは、値段が高めですからね...

FullSizeRender

Grande  LASH-MDは、4mlで$125、2mlで$68、1mlで$36だったので、The Ordinaryのまつ毛&眉毛美容液の5mlで$14.50は、かなりの格安です。

Grande  LASH-MDについて詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓
”アメリカで大人気のまつ毛美容液が凄かった!”→

”今回のプチプラSEPHORAのセットは、超お得🉐”→

The Ordinaryのまつ毛美容液よりも、Grande  LASH-MDのほうがまつ毛が伸びて毛が太くなった実感があります。
その辺は値段も違うので、仕方ないかな...
ただ!The Ordinaryのまつ毛&眉毛美容液は、$14.50でこの使用感は優秀👏

こちらの商品は、消費期限が6ヶ月↓

FullSizeRender

毎日朝晩使用すれば、6ヶ月以内で使い切りますね。
1ヶ月の使用感でのレビューなので、根気よく長く使用すると、もっと毛の状態が良くなると思います❤︎

マツエク使用している方でも使用OKで、安いまつ毛&眉毛美容液を探している方にはオススメの商品!
以上、新商品のThe Ordinaryのまつ毛美容液のレビューでした。


■SEPHORA
The Ordinary Multi-Peptide Lash and Brow Serum→

■ULTA
The Ordinary Multi-Peptide Lash and Brow Serum→

■Amazon USA
・The Ordinary Rose hip seed oil→
・The Ordinary Moroccan argan oil→


■Amazonジャパン






私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村