ジャスティンは、新居の壁の穴を開けるのが嫌みたいです。
でも、重いものを飾らなくちゃいけないときは、しょうがなく壁に釘を刺してますが...

リビングに飾ってある大きな時計と、ジャスティンママからHouse warming gift()で頂いたアリゾナ州と日本の地図↓


これらは意外と重くて大きいので、泣く泣く壁に穴を開けました

image


このアリゾナと日本の地図、私とジャスティンの出身地で、 で結ばれてます
ジャスティンのママさんのお友達が、オーダーメイドで作ってくれてました。
洒落てます

今日は、この前Kirklandで購入したバスルームとランドリーサイン()、HomeGoodsで購入したピクチャー()を壁に飾るためのハンギングテープを買いに、 Joanne(クラフトストア)へ。

エントランスには、ハロウィンのデコが沢山。
我が家は毎年特にハロウィンの飾り付けはしませんが、この白黒のカボチャだったら、リビングにマッチするからいいかも


探していたものは、3Mから発売されているCommandというハンギングテープ↓


これがあれば、壁に穴を開けなくても、大丈夫


絵や額を壁に飾るときは、このテープが便利です↓


今回HomeGoodsで購入した絵は黒い額なので、黒のハンギングテープにしました。


しかも額は少々重めなので、大きめのテープにしました。
テープが大きければ、重さに耐えられるので

Joanneで何かを購入するときは、ウェブサイトのクーポンを使うのを忘れずに
そのときによって、40%オフ、50%オフ、60%オフとありますが、今週は50%オフでした
TargetやWalmartで購入するより、断然安く手に入ります

クリアランスになっていた、可愛いメモパッド(付箋)↓


大理石のメモパッドが可愛い過ぎ
ハンギングテープ代が$3オフになったので、その分メモパッドを購入できました

さ、明日は購入したサインと絵をハングしないとです


LINEで読者登録できます↓