先日、HomeGoodsでwall decorを購入しましたが(そのときのブログはこちらから)、やっとマスターベッドルームに飾りました↓


この前買った、3Mから発売されているCommandハンギングテープを使いました
("壁に穴を開けたくない人のアイテム"のブログは、こちらから



賃貸マンションで、壁に穴を開ける事ができないお家に住んでいる方々にお勧めです
しかもこのテープを外すときも、ゼリー状のゴムの様なテープなので、簡単に外す事ができ、壁に跡が全く残りません

結構大きめのテープを購入して、良かったです。
ガラスだし、結構大きめの額だし、こんなものが頭上から落ちてきたら怪我をするので


かなりプレーンな壁でしたが、この額を飾っただけで、大分見た目が変わりました。


そうそう、真っすぐ絵を飾るときは、このアイテムが本当に便利です
Horizon Vertical measure↓



Horizon(水平)、Vertical(垂直)という意味で、バブルが中央にあれば、水平。
(日本語では、この器具の名前、何て言うんでしょうか?)



アメリカの家には、一家に1台あると思います。
wall decorが好きですからね、アメリカ人

最近のは、レーザー付きのがあるそうで、メジャリングテープ(巻き尺)で計らなくても、レーザー光ですぐ計れちゃうみたいです。
便利ですね

そして、先日Kirklandで購入した、バスルームデコとランドリーデコも飾りました↓
(そのときのブログは、こちらから

まずはランドリールーム↓


こちらも、3Mから発売されているハンギングを使いました↓


ランドリールームは、私とジャスティンしか入らないですが、開けっ放しにしておく事が多いので、見た目も可愛くなりました。


そしてゲストバスルームのデコ↓


歯を磨けよ、手を洗えよなどの、ドリフで言われそうな、バスルームルールが書いてあります。


可愛いデコが見つかって良かったです。


でも、反対側の壁がまだ何もないんですよね...
本当にNever ending...


話が変わって…
やっと使い始めた、この前購入したアジェンダ()↓



なかなか使い易くて、重宝してます。
とか言ってますが、特に書くほど予定はない...
でも、軽く日記を書く事にしています。
昔は、ずっと日記を毎日書いていたんですけどね...
携帯(電話)という便利なものができてから、日記を書く事を忘れていました。


毎日字も書く事もなくなったので、この機会にアナログで日記を書いていこうと思います。
(いつまで続くでしょうか... )








LINEで読者登録ができます↓