StriVectin(ストリベクチン)というNY生まれのブランド。

アメリカでは、ハリウッドセレブを中心に、話題のスキンケアブランドとして有名です。
皮膚科学に基づいた研究をもとにして作られたスキンケアブランドで、アンチエイジング、シミケアを重点的な商品がほとんど。
日本でも発売されているので、ご存知な方々もいらっしゃるかと思います。

アンチエイジングを気にしている私と夫は、StriVectinのアイクリームやネッククリームを使用しているので、我が家ではおなじみのブランドです。
ULTAやSEPHORAで販売されているStriVectin商品は、ほぼ全てレビューが良いです。
そのStriVectinの商品は、ちょっと値段が高いので、購入する時はやっぱりCostcoが1番お得🉐
という事で、今月はStriVectinのアイクリームがセール価格だったので、早速購入しました。

FullSizeRender

Peptight 360 Tightening Eye Serum(日本では、”TL タイトニング アイセラム”)。
目元専用クリームです。

FullSizeRender

通常SEPHORAやULTAで販売している同じ目元美容液は、$69(30ml)で販売していますが、Costcoでは30ml+トラベルサイズの7mlが付いて、$54.99。
それが今月は$18オフなので、$36.99で手に入ってしまうんです👏
これはほぼ半額の値段なので、超お得!

FullSizeRender

こちらのPeptight 360 Tightening Eye Serumは、チューブタイプでメタルのアプリケーター付き↓

FullSizeRender

最近のアイクリームは、アプリケーターが付いているものも多く販売していますね。

メタルクーリング(冷却マッサージ)が効いているので、冷たくて気持ちが良い。

FullSizeRender

角度もピッタリ合い、クリームを塗る時に手を汚さずに目の周りをマッサージができます。

もっと冷却を感じたい方は、塗る前に冷蔵庫に入れておくと、もっと冷却効果が得られます。
(通常の保存は、常温でないといけません)

こんな風に、目の周りをマッサージ↓

FullSizeRender

白いサラサラしたオフホワイト色の液体↓

FullSizeRender

成分は...
エイジングケア成分として人気の、”ナイアシン”は、肌のハリに有効な成分。
トリプル ペプチド ブレンド (オリゴペプチド、ジペプチド、テトラペプチド) は、目の周りの輪郭、まぶたのくぼみと上まぶたのたるみの効果。
カフェインとカカドゥプラムエキスは、クマと目元全体を明るくします。
微細藻類エキスが、デリケートで薄くなった肌を引きしめ効果。

肌にもすぐ馴染みます。

FullSizeRender

目の周りのクマを明るく改善、たるみ、目元のちりめんジワを引き締める効果があります。
最近、スマホやパソコンとにらめっこをしているせいか、目の周りが痛い私なので、こちらの目元美容液とともに、マッサージをしています。
目の周りの皮膚は薄いので、やっぱり負担も大きいのでしょうね...
私は1週間使い続けましたが、目の下のクマの状態とむくみの状態に改善が見られました。

トラベルサイズの7mlにはメタルアプリケーターが付いていませんが、無料で付いているならお得ですね↓

FullSizeRender

目元クリームの消費期限は、6ヶ月↓

FullSizeRender

お風呂上がりの冷却目元マッサージ、とても気持ちが良いです。
また、パソコンやスマホを長時間使用する方のリフレッシュアイテムとしても最適です。
このお得な値段の期間に、もう1本買っておきたい!
(Costcoでのセール価格は、8/28までです)


■StriVectinジャパン
・TL タイトニング アイセラム 30ml

■StriVectin, Peptight 360 Tightening Eye Serum
・オフィシャルオンライン→
・ULTA→
・SEPHORA→


【併せて、こちらをご覧ください】
”人気のアンチエイジング、アイクリーム”→

”首のシワが気になる人のための、アンチエイジングクリーム+美に目覚めた夫”→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村