ブログに何度かポストしている、Bath & Body Works。(在米人では、“バスボ”と略してる方々が多いです)

お店の名前通り、バス(お風呂)やボディーケア商品、キャンドルやフレグランスが販売されていて、しかも値段がプチプラという事もあり、アメリカでは大人気のお店。
日本のハワイ好きな方々にも、既にお馴染みのお店だと思います。

その中でも、ハンドサニタイザーは値段がかなり安く、日本に一時帰国する際にお土産に購入するというアメリカ在住に方々が多いと思います。
以前は、5個で$6、それから$7に値上がりしたハンドサニタイザーは、現在は5個で$8!
(1つ$1.95)
まぁ、それでも安いんですけどね。
やっぱり安い時にまとめ買いしておきたい!

という事で、数ヶ月毎に行われるハンドサニタイザーの$1セール!
先週、また行われました👏🏻

FullSizeRender

Email購読すると、お知らせやクーポンが来ます、

$1セールになる度に、毎回購入するんですが、日本の母も姉もBath & Body Worksのジェルタイプのハンドサニタイザーはコンパクトで、香りも良いので大好きです。
今回は、11月に日本へ行くので購入しました。

FullSizeRender

私のお気に入りのアロマセラピーシリーズに“Rose & Vanilla”は、残念ながら見当たらなくて…↓

FullSizeRender

上の写真のものは、以前まとめ買いしておきましたが、製造中止になってしまったのでしょうか?

なので、今回は同じくアロマセラピーシリーズの、“Lavender & Vanilla”の香りのものを多めに↓

FullSizeRender

確か、武田久美子さんもお気に入りの香りと、以前ブログに書いていましたっけ。
アロマセラピーシリーズは、普段香りが苦手な方でも控えめなので、”スメハラ“という言葉が存在する日本にはオススメです。
ユーカリ+スペアミントも好きです↓

FullSizeRender

あとは、甘い香りが苦手な男性用の香りのハンドサニタイザーも増えましたね↓

FullSizeRender

男性の香水の香りって、私的にはアメリカの匂いなんですよね。
(意味わかるかな?)

毎月、自宅に送られてくるクーポンの20%オフを使用したので、$1セールハンドサニタイザーが1つ80セントに👏🏻
そして、up to $15.50以下のボディーケア商品が無料のクーポンもあったので…↓

FullSizeRender

アロマセラピーシリーズのLavender + vanillaのボディーローションをいただきました(値段はピッタリ$15.50!!)↓

FullSizeRender

これ、ガラスの容器で素敵なんです💜

そして!
実はずっとBath & Body Worksのオンラインでずっと欲しかったものがありまして…
Online exclusive(オンラインのみの販売)と書かれていたので、いつかオンラインで買おう思っていた商品が、店頭にありました!↓

FullSizeRender

WEARABLE LABRADOR DOGGIE BAG。
($14.95。オンライン→)

FullSizeRender

ベバスには、バッグに下げられる色々なハンドサニタイザーケースが販売していますが、こちらもハンドサニタイザーをセットできます↓

FullSizeRender

それだけでなく!
こちらには…↓

FullSizeRender

プープバッグが入れられるんです↓

FullSizeRender

15枚入り付き。
クリップまでボーンの形🦴↓

FullSizeRender

首から下げられる黒いストラップも付いているので、ワンコのお散歩にはエッセンシャル!
定価$14.95が、クーポン使用で20%オフになり$11.96になりました。

このラブラドールは、Scout君という名前みたいです↓

FullSizeRender

この他に、もう1種類ジャーマンシェパードのものも販売しています。
(オンライン→)
いつか、プードルも発売してほしいです🙏

という事で、先日購入したGUCCIのハーネスに早速付けました↓

FullSizeRender

色も茶色だったのでよかった👏🏻

“GUCCIのペットコレクション購入品”→



トータルディスカウント$34.59割引になり、合計金額$25👏🏻
以上、Bath & Body Worksの購入品でした。

FullSizeRender

おまけに…
ベバスの後にTJ Maxx(ディスカウントストア。同じ系列に、MarshallsとHomeGoodsもあります)にも寄ったので、TJ Maxxの購入品もついでにポスト!

愛犬ダフィーが大好きなチーズパフが販売していたので、2袋ゲット↓

FullSizeRender

Sproutsにも販売していたのですが、最近見かけなくなったので、手に入って良かった❤︎

FullSizeRender

チキン味とホワイトチェダー味がありますが、ダフィーはホワイトチェダー味が大好きです。

こちらもダフィーの大好物↓

FullSizeRender

100%ナチュラルなドライスイートポテト。

プープバッグ↓

FullSizeRender

こちらのメーカーの袋は、香り付きと香り付きでないものが販売されていますが、私は毎回Lavenderの香りのものを購入します↓

FullSizeRender

TJ MaxxやMarshallsは、ペットストアやAmazonよりかなり安価なので、TJ Maxxで在庫があった時は毎回購入しておきます。

FullSizeRender

これは人間用。
以前のブログにもポストしましたが、ハワイ生まれのベジチップス(ハーブ&ガーリックフレーバー)が美味しいくて、毎回見つけたら購入してしまいます↓

FullSizeRender

以上が、TJ Maxxの購入品でした。
段々ペット用品ばかりになります笑。

FullSizeRender


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村