先日、愛犬の去勢手術についてブログにポストしましたが... 

詳しくは、こちらからどうぞ↓
“アメリカで去勢手術”→

食事編は、こちらからどうぞ↓
“愛犬を預けている間に、美味しいブレックファスト”→



その後は、家具を新しくしようと考えているので、ダフィーがいるクリニックから近いショッピングモールの中にある、Pottery Barnへ。(HP→)
NY生まれのインテリアストアで、ラグジュアリーな感じの商品を色々扱ったお店でアメリカでは大人気。

最近は(最近でもない…)、可愛いオーナメントを購入しました。
”ワンコにラグジュアリーなクリスマスギフト?”→


こちらのお店のオンラインで、ここ最近目を付けていたダイニングテーブルがありまして... 
実際にお店で見てみたいと思って、来てみました。
オンラインの写真を店員さんに見せたら、「小さいサイズのものだったら店頭にあります」と案内されたのが、こちら↓

FullSizeRender

マーブルの石を使ったダイニングテーブルで、テーブルの脚がしっかりしているのも気に入りました↑
上の写真は小さすぎるのですが、私たちが探している(というか、私だけ??笑)テーブルはオーバル(長円形)のもので、倍以上の大きさになります。
(6脚置ける大きさ)
小さいテーブルしか見る事ができませんでしたが、デザインが素敵でした❤︎

FullSizeRender

サイズは違いますが、実物を見れてよかったです。

次は... 
モール内を散策。
一時期、モール内のお店が色々クローズして、なんだか危険な感じになっていたこちらのモールですが、平日でも混雑していました。

アメリカでは、どこも日本のアニメが大ブーム。
日本のアニメグッズのお店がかなり増えていたのも、ビックリ!
あるお店に入ったら、BTSのフィギュアを発見💜

FullSizeRender

1体$14.99だったので、夫が「買いなよ」と言ってくれましたが、私はBTSのFunko Popの”Butterバージョン”を既にプリオーダーしているし(ブログ”BTSフィギュア”Butter”バージョン、超限定発売!”→)、以前”Dynamiteバージョン”も購入しているし(ブログ”可愛い♡BTS”Dynamite”のフィギュア到着!”→)、ここは我慢しました。
グクだけ購入したかったけど、夫が「買うなら7体買ったほうがいい」と言ってきたので...😅
(7体添えたら、$100超す…笑)
Funko Popだけで十分です💜

本当潰れるのか心配だったショッピングモールでしたが、ここ数年でUrban Outfitters、Anthropologieも入り…❤︎

アメリカ在住の方はご存知な方が多いと思いますが、Urban OutfittersとAnthropologieは姉妹ブランド。
日本の方々にも大人気のお店なので、ご存知な方も多いでしょうか。
一応、現在は日本向けの公式オンラインサイトがあります。

■Anthropologie jp→
■Urban Outfitters jp→

アーバンアウトフィッターズは若い子向け、アンソロは大人向けで展開中です。
(⚠︎アーバンアウトフィッターズは、若い子向けのラインなだけあって、服に裏地がなかったり、薄い生地のデザインが多いので、オンライン購入時はお気をつけください)

Urban Outfittersでは、大好きなタコ焼きボールのスナック菓子がありました↓

FullSizeRender

夫と私が大好きなスナック菓子ですが、この1袋だけで$8... 
高い... 
私、このお菓子1人で5分以内に全部食べられるので、勿体ないので諦めました...笑

で、そのUrban Outfittersで、セール商品を購入しました。

FullSizeRender

パープルのストローハット👒
定価$49→$24.99にセール価格に…↓

FullSizeRender

そこからアーバンアウトフィッターズのアプリ上に10%オフクーポンがあったのでそれを使用し、タックス入れても$24ぐらいに👏🏻
パープルの帽子は持ってなかったので、ラッキー💜

そして、大好きなFrancesca’sへ(HP→

FullSizeRender

Francesca’sは、アメリカの服屋にしては珍しく、購入した服や物を、ティッシュペーパー(薄い紙)で包んでステッカーを貼り、ショッピングバッグに入れてくれるのが好き。
日本だと過剰包装が気になりますが、アメリカはそういう手の込んだ包装はあまりしてくれないので、たまにそういうお店があると嬉しいです。

購入した服は、こちら。

FullSizeRender

Puffed sleeve dress。
数ヶ月前に、全く同じデザインのネイビーのドレスを購入しましたが…↓

FullSizeRender

これが凄く良くて❤︎
ウエストにベルトして、楽しんでます。
裏地も付いてるし(アメリカの安い服は、裏地ない服が多い…)、何より太い二の腕が隠れるのが嬉しい…笑↓

FullSizeRender

夫が、黒のドレスを店内で見つけてくれました👏🏻
しかも、セール価格❤︎

次は…
夫がゲームソフトを販売しているお店に行きたいと言ったので、それに付き合い…
そしたら、Funko Popの大谷選手のバージョンを発見したので、購入しました↓

FullSizeRender

店内には1つのみ。
メルカリでささっと検索してみたら、5000円ぐらいで販売している人がちらほらいたので、購入しました。
(メルカリには売りませんが、念のため調べました)

FullSizeRender

その後は、夫はプラモデルを購入。
2セットも…笑↓

FullSizeRender

Target(大型量販店)やBarns & Noble(本屋)でも、ガンダムや戦隊モノのプラモデルを販売しているんです。
しかも、最近はアメリカのキャラクターモノのプラモデルも販売しているんです。
かなり日本にインスパイアされれます。

夫は、家に帰ってから組み立ててましたが、「指が攣りそうになる!」
と言いながらやってました…↓

FullSizeRender

1体、数時間で完成させてました👏🏻

FullSizeRender

夫が小さい時は、日本の様な自分で組み立てるプラモデルはあまり見かけなかったそうで、(既に出来上がった)フィギュアを購入する習慣だったそうで。
日本では、子供もお父さんとプラモデルを組み立てたりしますよね。
そういう所もあり、日本人ってやっぱり器用なんだなと思います。

以上、ダフィーを病院に預けている間の時間つぶしでした!
いつもはダフィー連れで、ゆっくりショッピングができなかった事が多かったですが、この日はゆっくりと時間を過ごせました。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村