先日、愛犬の去勢手術についてブログにポストしましたが...

詳しくは、こちらからどうぞ↓
“アメリカで去勢手術”→


朝9時に病院に預け、予定では2時〜5時の間のピックアップだったので、一旦家に帰るのをやめて、まずは朝食へ...
ずっと行ってみたかった場所。

FullSizeRender

Another Broken Egg Cafe。(オフィシャルHP→

こちらのカフェがあるショッピングプラザ内の歯医者に私と夫は行っているのですが、こちらのレストランが今年オープンしてから、ずっと行ってみたかったカフェです。
Yelpでも星が5つ中4つ以上。(Yelp→
フロリダとアトランタを中心に展開されているカフェの様です。

FullSizeRender

店内はそこまで広くない事もあり、金曜の朝でしたが混雑。
週末はもっと混雑しているそうです。

■オフィシャルHPから、当日のみwait listに登録ができます。

店内にはバーカウンターもあり、朝食レストランですが、お酒のメニューも豊富にあり、夫は大喜び。
私は通常のコールドブリュー、夫はSpiked Coffee(アルコール入り)の”Salted Caramel Spiked Cold Brew”(カルーアとアイリッシュクリーム入り)を(写真は下の写真のみ↓🙏最初、愛犬の事が気になって、撮り忘れました…)。
カフェと言っても、テーブルサービスなので、テーブルでゆっくりメニューを見てオーダーできます。
ワッフル、パンケーキ、エッグベネディクト、オムレツなど、朝食メニューが色々ありました。

私は、Smoked Salmon Benedictを…↓

FullSizeRender

トーストされたプレーンベーグルに、スモークサーモン、クリームチーズ、ケイパー、ポーチドエッグ。

FullSizeRender

ポーチドエッグ、黄身が美味しかった❤︎
アメリカでは、黄身が固まったものしか食べる機会がないので、たまに食べると嬉しい。

FullSizeRender

サイドは、ポテトとフルーツが選べたので、フルーツを。
マンゴーが沢山❤︎

FullSizeRender

会計のチェック時にわかったのですが、サイドをオーダーするには、追加料金がかかったみたいです。
アメリカあるある、値段の説明はしないでオーダー時に勧める...笑
別にアディショナルチャージがかかる事で、食べたいものを我慢はしないですが、一言言ってくれればいいのになと、毎回思います。
サーバーさんとしては、お会計が上がれば、チップ額も上がるので、説明しないのかな...
てか、それ、アメリカ人はそんな少額は気にしない?

でも、食事は美味しかったです。
盛り方もオシャレで綺麗だったし❤︎

テラス席はペットフレンドリーで、ペット連れの方も座っていらっしゃいました。
少し涼しくなった時期に、ダフィーと一緒に来ようと思います。

【併せて、こちらもご覧ください】
“愛犬を預けている間の、つかの間のショッピング+購入品”→

■Another Broken Egg Cafe オフィシャルHP→

[Hour] Mon-Sun, 7:00 AM - 2:00 PM
[Address] 2484 S. Santan Village Parkway, Suite #J108 Gilbert, AZ 85295
[Phone] 480-306-8142

⚠︎オフィシャルHPから、当日のみwait listに登録ができます。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村