私のブログに何度も登場している、”IT Cosmetics”というコスメブランド。
IT Cosmeticsは、肌トラブルに着目した商品ばかりで、特にアンチエイジングを気にする年頃の方々にはオススメのブランドです。

以前ブログにポストした、IT Cosmeticsの小ジワが気になる方への美容液Bye Bye Lines Serum↓

FullSizeRender

この美容液について、ブログには何度か書いたのですが、ライブドア側からパトロールチェックが入り、現在はブログの記事は非公開になっています。
日本向けのウェブサイトには、表現してはいけない規制がある様です。
私はただ、オンライン通りの説明を書いただけなんですけどね...
このセラムの名前からして、”Bye Bye Lines”という名前なので、名前からして日本向けでは無理ですよね?笑
(そのブログ記事は書き直しましたが、面倒なので非公開のままになっています)

そのIT CosmeticsのBye Bye Line。
とても良い商品だったのに、製造終了になってしまって...
(現在は、新しいシリーズの商品が発売していますが、まだ試していません)
最後にセール価格になっていたので、多めに買っておいたのですが、自分が気に入っていた商品が製造終了になるってショックですよね...

なので、同じ様な小ジワ向けのアンチエイジング商品を色々探していて...
やっと見つけました!

高級化粧品のClarinsの、”Instant Smooth Perfecting Touch”(日本では、”スムース パーフェクティング タッチ”で販売されています)↓

FullSizeRender

去年、アドベントカレンダーで購入。
12日間のアドベントカレンダーなので、値段もお得なのに商品も良くて、こちらは購入して大正解でした↓

FullSizeRender

アメリカでの値段は、$65。

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ。
”超お得なクラランスのアドベントカレンダー【ベガスのアウトレット購入品】”→


かなりお得なアドベントカレンダーだったので、今年もクラランスのアドベントカレンダーは購入したい❤︎
日本でも、かなり問い合わせがあった商品で、クラランスジャパンのオンラインでも、すぐ品切れになってしまった商品です。

そのアドベントカレンダーの中に入っていた、インスタントスムースパーフェクティングタッチ。

FullSizeRender

これ、本当に凄くて驚きました!

日本のクラランスのオンラインには…
毛穴・小ジワなど気になる部分をサラッとなめらか肌へと瞬時に整える、クラランスの部分用メイクアップベース下地。アカシアミクロパール配合により、うるおいを閉じ込めて保湿感と心地よい感触もキープします。
詳しくは、こちら↓
■クラランスジャパン”スムース パーフェクティング タッチ”→

でも、クラランスUSAでは、日本とは違うんです。
With an ultra-light melting texture, this wrinkle-smoothing primer leaves an imperceptible veil over the skin's surface, filling in the appearance of fine lines, pores, and deep wrinkles. Developed with the same expertise as Clarins skincare, this award-winning formula is enriched with smoothing Acacia micro-pearls and Vitamin E to hydrate and nourish. Soft-focus pigments blur imperfections to visibly even and prep skin for flawless makeup application.  Use alone, under makeup, or mix with your foundation. 
詳しくは、こちら↓
■Clarins USA”Instant Smooth Perfecting Touch”→

訳を書くと、またチェックが入る恐れがあるので、気になる方はご自分で訳してみてください。
日本もアメリカも、オフィシャルのオンラインなのに、説明の仕方が違うんですね。

ベネフィットは...
”Fills in fine lines, pores and deep wrinkles”と書かれているので、こちらのプライマーを毛穴やシワ等気になるところに薄く塗ります。
英語の商品では、Instant Smooth Perfecting Touchという名前だけあって、インスタント効果バッチリ!
保湿もあるので、目の下が乾燥する方々にも、オススメのプライマーです。

クリームのテクスチャーは...↓

FullSizeRender

ムースの様なふわふわ感、めちゃくちゃ軽い。
少量で、かなり伸びます。
香料もかなり少なめなので、香りがあるものがお好みでない方でも、気にならないと思います。

使用方法は...
お化粧をする前のプライマーとして、もしくはファンでに混ぜて使うやり方もOKですが、私の使い方はメイクが全て終わった後、目の下の小ジワ部分のシワを伸ばす様に下に伸ばし、こちらのプライマーを薄く塗り、乾くまでそのままの状態にして、(シワを)伸ばしていた手を外します。
そうすると、肌の状態が全然違います!
シワだけでなく、気になる毛穴の上のメイク前に塗ると、ぼかし効果で毛穴が見えにくくなります。
こんな素晴らしいプライマーを、アドベントカレンダーの中に入れてくれたクラランス、凄い!

しかも、通常の商品はさぞ高いんだろうな...と思ったら!
アメリカでは$39、日本では4180円(15ml)。
量は少なめですが、クリームは伸びるので少量でOKだし、試しに購入するのには良い金額だなと思いました。
*値段は、8月現在*

これは凄いクリームを見つけてしまいました❤︎
値段も高額ではなく、手が届く所が購入しやすいです👏🏻
この商品は、製造中止にならないでほしいです🙏

【併せてこちらもご覧ください】
“私の日々の美容方法&美容アイテム”→


■Clarins USA
・Instant Smooth Perfecting Touch→

■クラランスジャパン
・スムース パーフェクティング タッチ →

■SEPHORA
・Clarins Instant Smooth Perfecting Touch→

■Amazon USA
・Clarins Instant Smooth Perfecting Touch→ https://amzn.to/3OMaJKV

■楽天







私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→
毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

読者登録をすると、ブログ更新の際にLINEでお知らせします↓




登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村